日記
2017年8月9日(水)
体重76.2kg   体脂肪率36.0%

「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)

×

帰宅後30分は座らない!

×

軽い体操・ストレッチをする

×

お掃除・お片付けで体を動かす

×

お通じ

○

最近・・・便秘ぎみ

07:37
体重76.2kg  体脂肪率36.0%

昨日はお通じあったけどね。
以前はちゃんと毎日あったもんなぁ・・
最近は間が空くか、ちょっと緩いか。(汚話すみません)

食生活的には・・

最近またお菓子が増えてきたかな。
ご飯炊かなくなったし(米がなくなった…)

オイラは11日は出勤だけど、12日から1週間はやすみなので
ちゃんと米買って、ご飯炊くようにしよう。

暑いと米を運ぶのが嫌なのよね。

またふるさと納税で米をお願いしようっと。


■昨日のご飯
 朝:トースト+プリン
   コンビニデザート
 昼:菓子パン
   カロリーメイト(2)
 夜:スーパーのおにぎり
   コーヒービーンズチョコ
   ビスコ小袋1個
 おやつ:ちょこ、飴

■昨日頑張ったこと
 なし

今日は帰ってきたら洗濯しなくてはー


コメント
2017年8月9日 10:03
ダイエットはじめて、私もお通じが全然です・・・。

前は私もちゃんとあったんですが。。
ホットヨガに通っていた時に、たくさん水分をとるようになったんですが、その時が一番調子よかったです。(汚い話すいません)

食べる量も少ないから、出ないのもわかるんですけどね・・。

コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.2cm
子どものころから
おデブ体系 (T-T)
社会に出てから1x年。
ストレス(?)と
運動不足で+20kg・・・

このままでは
健康上もまずいし、
趣味のハイキング程度の
山登りもつらいので、
減量します!

とりあえず、
「身体が軽くなった!」
と実感ができるように
目指せ70kg!
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg 38.0%
-4kg -3%
現在76.0kg 35.0%
あと6kg あと5%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
10 15 16
17 23
24 25 26 27 28 29 30

 

ワンコママ
40代前半 女性 
163.5cm 74.5s

晴れバレ
女性 
159.0cm 75.8s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 76.7s

一覧へ

 

chibi*mama
40代前半 女性 
143.0cm 47.7s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.3s

すぅじぃ
47歳 女性 
153.9cm 58.1s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!