ダイエット日記 > なっちゃんさんのマイページ > 受診まであと8日。8/9
日記
2017年8月9日(水)
体重105.0kg   体脂肪率59.1%

日記、食事内容を記入

○

夕食は炭水化物を減らす

○

就寝は24時まで

○

1日5000歩

○

受診まであと8日。8/9

07:06
体重105.0kg  体脂肪率59.1%

体重ダウンo(^-^)o

昨日は、仕事でよく歩いて、夕食後にウォーキングにも行ったので、体重が減ってます。
9000歩以上歩くとさすがに体重が減るね。
夕食後に和菓子を食べてしまった。反省。


肥満外来の受診まであと8日。
体重をもう少し落としたい。104.3kgまで。
このクリニックは、待ち時間が長くて、診察に凄く時間がかかる。半日仕事ですわ。
来年の7月までには、卒業したいな。

頭のMRI検査をする予定で、閉所恐怖症やから、今から憂鬱ですわ。


コメントする


 


39歳 女性 身長:146.0cm
体重が、3桁からなかなか減りません。
2016.5月の時点で115kgあった体重は、108kgになりました。
102kgまで落ちてたのにリバウンド中です。
2017年、今年こそは念願の90kg台になって、維持すること。できれば80kg台なりたいです。
38歳と年齢も年齢なので、幸せになるためにダイエットしながら、婚活もしていきます。
やらないで後悔するより、やってから後悔しろを座右の銘として、頑張ります。

2014年1月30日スタート
開始時115.0kg 62.0%
-9kg -2.5%
現在106.0kg 59.5%
あと6kg あと4.5%
目標100.0kg 55.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
4 5
10 11
17 18 19 20 21 22 23
24 27 28 29 30

 

病的肥満のダイエット
20代前半 女性 
148.5cm 105.4s

一覧へ

 

ゆうゆ
女性 
157.0cm 56.7s

ランナー
男性 
171.0cm 54.1s

みーさん
44歳 女性 
161.5cm 56.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!