ダイエット日記 > とっち〜さんのマイページ > かつおと砂肝とオヤヂ
日記
2017年8月9日(水)
体重81.4kg   体脂肪率26.5%

休肝日を週1回以上

×

一日あたり1,200カロリー越えない

○

少しだけでもウォーキングする。出来れば最低30分

×

お酒飲んだらゴハン食べない。食べたい時はコンニャク

○

かつおと砂肝とオヤヂ

06:33
体重81.4kg  体脂肪率26.5%


朝 トマトジュース

昼 おかゆ・とりささみチリソース・マーボトーフ

夜 かつお・砂肝痛め・千キャベツ

シゴトが忙しくて昨日は更新できませんでした。

そんでもって、台風の影響もありジョギングも筋トレもしないで2

日間過ごしました。

夕方買い物に行ったら雨が降ってたからか、値引き品がまぁまぁ

あってかつおの刺身と砂肝炒めを買って晩酌しました。

さすがに、旬だけあってかつおは脂のノリも良く1/4尾をひとり

で食べちゃいました。

砂肝も少し味付けが濃ゆいけど、千キャベツとともにおいしくいた

だきました〜

体重は若干の増ですが、天候も回復するので本日よりまたヨボつき

たいと思います。

この週末で2ヶ月目となります。

なかなか落ちないオナカのポッコリも少しは見れるようになった

のと、顔の輪郭も少しははっきりしてきたし、努力した成果は少し

だけど目に見えるようになりました。

秋口からは出張が多くなるので、いかに食欲をコントロールするか

でたぶん結果が変わると思います。

もとのデブに戻るか、理想の体重になるかは、オヤヂ次第です。

おわり
(ダイエットは続く・・・)




コメントする


 


男性 身長:175.0cm
以前、登録してましたが、色々あって休んでました。

なので、また再開して頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。


2017年6月12日スタート
開始時90.0kg   
-11.8kg
現在78.2kg 25.5%
あと8.2kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         3
5 9 10 11
12 15
19 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

♂幸せのサプリin横浜
46歳 男性 
177.0cm 78.4s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.1s

カズマ
31歳 男性 
172.0cm 78.6s

一覧へ

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 51.7s

40代後半 女性 
157.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!