日記
2017年8月2日(水)
体重57.3kg   体脂肪率29.1%

スクワット(歯磨き時)

未記入

カーフレイズ(歯磨き時)

未記入

プランク(毎日)

未記入

腕立て伏せ(毎日)

未記入

ぶら下がり(起きてすぐ)

未記入

上体支え(起きてすぐ)

未記入

逆立ちもどき(トイレの後)

未記入

開脚

未記入

芝生走

未記入

筋トレ 5分

○

駅から会社 歩く 2.8km

○

会社から駅 歩く 2.8km

○

どたばた

07:02
体重57.3kg  体脂肪率29.1%

まだまだ落ち着かない。
新居、転職、去年に引き続き、
怒涛の年。
小田原のマンションは、無事、売却が決まり、
まずは一息つけた。
新職場は、仕事はかなり忙しいけど、
今まで上司がいきなり社長クラスの仕事ばかりだった自分にとっては、
上に責任者がいるというのは、本当にありがたい。
一段階増えるだけで、こんなに楽なのか。
(仕事量は多いけど)
黙々と自分の仕事をすればいいというのは、精神的にかなり楽。
卒業したての新入社員だったころ、いっちょまえに仕事していたつもりになっていた自分が恥ずかしい。
本当に上に立つ人は大変だと心から思います。

同僚は、本当にいい人ばかり。
仕事もできるし、同世代よりちょっと下だけど、
違和感ないです。

ここの会社との縁、不思議でした。
今、新聞はとっていないのだけど、
引っ越してまもなく、新聞屋さんから日曜版がお試しとして投函されていて、その折り込み広告で見つけたんです。
その新聞屋さん、そのあと連絡してもなしのつぶて。
やめちゃったっぽいんですよね。
あの時にあの広告が入っていなかったら、気づかなかったわけで。

やっぱり、縁ってあるんだなあ。


コメント
2017年8月2日 08:19
とても良いご縁で良かったですね。前の職場の上司が酷かったから、今はすごく心地いい?

それにしても転職、引越し、売却など大変なことがいっぺんに来て疲れたでしょうね。
まずは新生活慣れるまでバタバタするだろうから、健康第一に頑張ってくださいね。
2017年8月2日 09:22
ご縁ってありますよね(*^ω^*)
良かったですね〜
頑張って下さいね。
2017年8月3日 01:48
☆ラテさん
 本当に何がどう転がるか、わからないものですね。
 はい、まだ、疲れがとれません。
 で、とても気になるものを発見しました。
 明日の日記に書きます。

☆いそべえさん
 ご縁って、あまり気にしないのだけど、
 振り返ってみると、あの広告をみていなかったらって。
 倒産寸前に新聞屋さんが、最後に営業活動で投函したあの新聞がって。
 不思議ですよね。

コメントする


 


60代前半 女性 身長:161.0cm
なるだけ食べるのは我慢したくない。

健康的にひきしまって、すぐ動けるからだを目指したい。

とにかく筋肉が少なくて、まともに腕立て伏せも懸垂もできません。

おまけに筋トレグッズに弱い!
場所とお金があれば、もっと増やしていたであろう。
ワンダーコア
レッグマジック、
ダンベル、バーベル
ぶら下がり棒
スケートボード
シェイプシェイク
エアエイト
フラフープ
腹筋ローラー
踏み台昇降…。
我ながら情けなく恥ずかしいです。
せっかく買ったグッズ、使い倒そう!

ピンキーでは、すごい方がたくさんいて刺激をもらっています。私もついていきます。
よろしくお願いいたします。
2015年10月13日スタート
開始時58.5kg 26.0%
-0.3kg +3.1%
現在58.2kg 29.1%
あと8.2kg あと9.1%
目標50.0kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
3 5 6 7
10
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 57.7s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.3s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.4s

一覧へ

 

ぺだる
53歳 女性 
158.0cm 54.2s

グリン
男性 
184.5cm 80.7s

yuki07288
27歳 女性 
163.0cm 70.1s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!