ダイエット日記 > とっち〜さんのマイページ > ふぅ〜  ちょっと小休止
日記
2017年8月2日(水)
体重82.6kg   体脂肪率26.9%

休肝日を週1回以上

×

一日あたり1,200カロリー越えない

○

少しだけでもウォーキングする。出来れば最低30分

○

お酒飲んだらゴハン食べない。食べたい時はコンニャク

○

ふぅ〜  ちょっと小休止

06:43
体重82.6kg  体脂肪率26.9%


朝 なし

昼 おかゆ・おでん

夜 餃子・野菜いため・春巻き・発泡酒・いかの塩辛・魚のアヒー
  ジョ

カロリー わかりません(笑)

昨日は思うところがあり、ジョギングはやめて夜ごはんを食べに行

きました。

思うトコロというのは、ネットで色々調べてると色々情報があるの

でオヤヂがやっている方法はどんなんだ?というギモンがわいて

きちゃって要は萎えてしまったってコトなんすよ・・・・

でも、夕飯食べながら、色々考えた結果、方法論ではなくジブンに

あった方法でするってコトで結論を出しました。

ムリしたら絶対継続しないのは過去の経験からわかっていても、早

く結果を出したいという欲があるのも事実なんすよね〜

初心にかえり、ゆる〜くゆる〜くしていこう。

おわり
(ダイエットはつづく・・・)










コメントする


 


男性 身長:175.0cm
以前、登録してましたが、色々あって休んでました。

なので、また再開して頑張りたいと思います。

よろしくお願いします。


2017年6月12日スタート
開始時90.0kg   
-11.9kg
現在78.1kg 25.5%
あと8.1kg
目標70.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

♂幸せのサプリin横浜
46歳 男性 
177.0cm 78.4s

mariji
50代前半 男性 
176.0cm 77.4s

逢坂しんのすけ
52歳 男性 
174.0cm 80.0s

一覧へ

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 51.7s

40代後半 女性 
157.0cm 54.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!