日記
2017年7月24日(月)
体重66.4kg   体脂肪率31.9%

樫木カーヴィーor美コアorダンスでダイエットは有酸素運動なので頑張る

○

グルテンものを食べた日の夕ご飯はご飯を少量にする

○

子供のお残しを考えてご飯の量を調節する

○

便通は毎日チェックする

○

何時に寝ようと、寝る前3時間以降は絶対食べない

○

自分は標準体重より約10kgオーバーというのを忘れない

○

芸能人と比べない。彼女たちにはお金があるので絶対エステに行っているから

○

筋トレをする

○

HIITチャレンジ(高強度筋トレ)を週3はやる

未記入

『奴』5日目

00:00
体重66.4kg  体脂肪率31.9%

今日から気合入れて頑張りますって感じなんだけど、体重がさーなんだかなーもーーー。

凹むって。



*記録*

 HIIT ME FIT

 《1週間バストアップチャレンジ》5日目
 《1週間Lovelyベリーチャレンジ お腹編》1日目(可愛くてセクシーなラブリーお腹)←入力してて恥かしい…(/ω\)でも、こういうタイトルなんだもん
 《HIITチャレンジ パート13 腰周りを燃焼!》
 《HIITチャレンジ パート10 背肉スッキリ脂肪燃焼》


ちゃんと、筋肉になってくれぃ(T_T)


コメントする


 


40代前半 女性 身長:163.0cm
高齢出産につき、4歳の男の子のママです。
妊娠前はもっともっと太っていて、樫木カーヴィーで自力で痩せましたが、妊娠中あまりのつわりの酷さに食べれなくて、体重が変動なく…出産…その後少しダイエットを頑張って現在の体重です。

でも、ここから一向に減らなくなりました。
40代を過ぎて、基礎代謝も減っているので焦りを感じています。

気を引き締めて頑張りたいデス!!
宜しくお願いいたします。

ちなみにデーター入力は、子供が昼夜逆転状態なので、翌日の早朝になります。

◆お仲間さんや、足跡をつけて下さる方々へ◆


*私はパニック障害を患っており、気分の浮き沈みがあるため、更新が途絶えることもあるかと思います。
でも、ダイエットは頑張りたい!!
実際痩せていた時期がある訳なので、言い訳しないで頑張ります!!
2016年8月23日スタート
開始時67.1kg 33.9%
-0.9kg -2.5%
現在66.2kg 31.4%
あと6.2kg あと2.4%
目標60.0kg 29.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
     
18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 67.6s

となりの杏子
女性 
161.0cm 68.0s

一覧へ

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 66.9s

マール
58歳 女性 
153.0cm 59.5s

さくら@
女性 
162.0cm 57.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!