ダイエット日記 > きさらぎさんのマイページ > 寝不足につき、過食スイッチON!
日記
2017年7月29日(土)

肩甲骨ほぐし

未記入

スクワット

未記入

ウェストひねり

未記入

ヒップリフト

未記入

午前の有酸素運動

未記入

昼食後、少しでも有酸素運動

未記入

パン、小麦粉のお菓子を食べない(朝食食パンはOK)

未記入

夕食後、少しでも有酸素運動

未記入

顔のエクササイズ1

未記入

顔のエクササイズ2

未記入

お顔お手入れ1

未記入

お顔お手入れ2

未記入

お泊まりした娘友達が繊細な子だと知ってはいたけれど、
ゆうべは眠れなくて、たいそう苦労してました。

招待した張本人の娘も、朝からずーっと一緒にいる友人に飽きて(ひどい!)、相手してあげないし(-_-#)

私が話しかけると余計緊張しちゃって睡魔が遠退くみたいだったので、「いよいよ眠くなるまでテレビ見てて!」と放置。

12時前に寝たみたいだけど、夜起きたりしないかしら、
と気になって、気になって。

ドア開けっ放しで寝てたら、息子の寝言(すごくはっきり大きい声で寝言を言う)が気になっちゃうし。

ひどく浅い眠りで、3時間寝たかどうか、ってな状態。

なので、食欲中枢がわけわからんことになってます。

お腹すいてないけど、目を覚まさなきゃ!
と食パン半分でチーズトーストを食べたら、
それがトリガーになってしまって、
大きいメロンパン(息子のおやつ用)をペロリと食べてしまった午前5時(ToT)

今日いちにち、こんな感じなのかなぁ(ToT)(ToT)(ToT)


コメント
2017年7月29日 07:34


分かります 分かります
終活までいかないけど〜
ってな感じ
私も それを言いたかったけど 言葉一くくりに 終活にしてしまいました(笑)

お泊りした子は いくつ〜(・◇・)?
大変だね〜

私も 見てるだけが いいよ〜(^w^)
ってか 子供より 赤ちゃんのが好きだよ〜
(*^o^*)


しゃ〜ないから
がんばっぺよ〜 (^w^)

コメントする


 


女性 身長:160.0cm
5月から登録してたのに、間違って退会してしまい、あわてて再登録(^_^;)
2017年6月17日スタート
開始時54.3kg
-0.2kg
現在54.1kg
あと2.6kg
目標51.5kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

アリス
40代後半 女性 
158.0cm 53.1s

neconeko
50代前半 女性 
163.0cm 56.7s

麗華
49歳 女性 
161.4cm 53.5s

一覧へ

 

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 54.6s

ティナ
30代後半 女性 
155.0cm 55.9s

momotan
46歳 女性 
162.0cm 95.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!