日記
2017年7月29日(土)
体重54.9kg   体脂肪率29.6%

ストレッチ

未記入

背伸び 2分

未記入

開脚ストレッチ

未記入

前屈ストレッチ

未記入

7/28

03:59

お疲れさま☆ワタシ(* ̄∇ ̄*)

怒濤の1週間終了〜( ´∀`)/~~ヤッター

ただいま、暑くてエアコンつけて涼み中。
今年始めて家でエアコンつけた(笑)
ウチはマンション12階なので、窓を開けていたら結構風が入って涼しかったから、今までは扇風機で過ごせたけど、今夜(29日未明)は暑さより、すさまじい湿度で熱中症危険度大かも

変な時間に起きたので、先に息子弁当のおにぎりを作り、冷蔵庫へ入れておいた。
今からまた寝よう(*^^*)

今週は毎日☆瞑想アプリを聴きながら眠りに着きました。
課金して買った疲労回復の瞑想メソッドが効いたから今週乗り切れたかも?(笑)

8時間勤務した日は疲れて夕飯食べれず( ̄▽ ̄;)
お陰で体重減ったけど、毎日フルで働いたら痩せ細りそうやな(笑)


コメント
2017年7月29日 11:22

こんちには〜
1週間お疲れ様でした〜♪

疲れて食欲減退するのは羨ましい!!
私なんて1日8時間勤務+残業と
週末アクアビクスをしても食欲衰えず・・・(泣)

健康が一番です!
夏バテしないようにしっかり食べましょう♪

2017年7月29日 16:40
こんにちは(*^^*)

アリスさんもお疲れさま〜(* ̄∇ ̄*)

うおー!
アリスさんバイタリティーある!
ワタシ☆体力なくてすぐに疲れてしまいます( ̄▽ ̄;)
2017年7月29日 22:30
8時間勤務、お疲れ様でした◎
夕飯が食べられないなんて、大変でしたね。
ゆっくり体を休めて下さい(^^ゞ

疲労回復や自分の体の事にお金を使うのって、大事な事ですよね♪
今まで健康だった事に感謝して、これからは今までガマンしてきたことにも少しずつお金を掛けられるようになりたいです。
(疲労回復や、ちょっとした不調でお金を使うのは贅沢って思っていたので・・・。笑)

コメントありがとうございます。
本当のお母さんは、べったり24時間つきっきりなので、考えられないほどお疲れでしょう。
実母でも、離れると解放感があるんですね(^o^)

りえぽんさんの息子さん、お忙しいんですね。
りえぽんさんのような人の、息子さんでしたら大丈夫だと思います。
きっと、より良い判断されるでしょう◎
現にこうやって、お母様にも相談されていますし。
励ましの言葉をありがとうございます<(_ _)>

コメントする


 


49歳 女性 身長:167.7cm
小さな事からコツコツと
やがて、大きな実を結ぶ…

今こそがんばり時!



2014年8月24日スタート
開始時56.0kg 28.8%
+1.7kg -1%
現在57.7kg 27.8%
あと2.2kg 目標達成!!
目標55.5kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      1 2
17
24 25 26
27 28 29 30 31

 

もいもい
30代後半 女性 
170.0cm 59.5s

あこあこ
38歳 女性 
168.0cm 56.6s

しんぷる
40代前半 女性 
165.0cm 55.2s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!