ダイエット日記 > MLさんのマイページ > 22日目(友達が発見したこと)
日記
2017年7月28日(金)
体重50.8kg   体脂肪率20.0%

お米ご飯は1日1回

×

毎日ストレッチ

○

膝立て頭を上げる腹筋2分

○

1日どこかしらのマッサージ&身体へ感謝

○

22日目(友達が発見したこと)

22:02
体重50.8kg  体脂肪率20.0%


玄米梅干オニギリ、サラダ

焼き鳥丼、サラダ

お気に入りセット(豆とサーモン入サラダ、プレミアムクラッカーにクリームチーズ、キウイのチューハイ)

◆まだ体重は増えてないけど、少しずつ食べる量ふえてる。
せっかく少し減ったから増やさないようにしなきゃ。

前にダイエットしてるときに、友達が発見したこと。
トイレに座って、自分のお腹の贅肉を両手でガッシリと掴む。そのまま、呼吸をする。
『え!こんな息吸うのラクなの?そして、いっぱい吸えるじゃん』
という発見。このお肉がなければ、身体にいいのか!心臓にも負担かけないよね〜と2人で頑張りました。
ぜひ一度体験してみてヽ(・∀・)


コメントする


 


40代前半 女性 身長:165.0cm
一昨年59キロから1年間かけて49キロにダイエット成功。体調もよくなりキープしていましたが、この数ヶ月で3キロ増え、食欲も止まらず。お腹が苦しいです。
健康のためにもあと3-4キロ痩せたいです!

10月1日を目標に、頑張ります!
2017年7月7日スタート
開始時52.0kg 22.5%
-0.8kg -1.5%
現在51.2kg 21.0%
あと2.7kg あと1%
目標48.5kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年8月  
      2 4 5
7
13 17 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

いつみ
48歳 女性 
162.0cm 48.3s

麻衣
女性 
167.0cm 49.5s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 50.8s

一覧へ

 

こぴそぴ
30代後半 女性 
154.0cm 54.0s

I'm free
40歳 女性 
162.0cm 65.2s

YUI
女性 
161.5cm 61.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!