日記
2017年7月28日(金)
体重54.1kg

お皿に盛って、座って食べる

未記入

海草

未記入

きのこ

未記入

納豆

未記入

肩甲骨ほぐし

○

スクワット

○

ウェストひねり

○

接待日

11:01
体重54.1kg

今日は娘&そのお友達をライオンキングに連れて行き、
(もちろん私も見るのですが)
終わったら、そのお友達が我が家にお泊まりな上に誕生日なので、完全接待モード。

夜は温泉に連れて行き、帰ったらホールケーキで誕生祝いよ。

昨日の仕事疲れがとりきれない私。
電車で居眠りのひとつもしたいのだけれど、
はしゃぐ娘たちがうるさくて寝てらんないわ。

それにしても、久しぶりに乗った電車の隣の座席では、
一からきれーにメイクするおねいさん。

この揺れる車内、他人の目がある中で、見事だなぁ〜。


…と、電車の中で、徒然に書いてみました。


コメント
2017年7月28日 11:55


暑い中 よそ様の お子の面倒まで(>_<)
お疲れ様です
偉いなぁ〜

気をつけて 楽しんで来て下さいね

ライオンキング何やら 場所が引っ越したんだよね?

劇場の 春夏秋冬の 何がどう 違うのかわからないのですが…(>_<)

前の劇場の時に ライオンキング見に行きました
(*^o^*)
キャッツも 見ましたわ〜
とぉ〜い目(*_*)

さぁ 私も支度して 実家経由 病院行きに 行動しましょう(*^o^*)

2017年7月28日 12:20
いつみさん♪

たしかに。
この暑いのに、自分でも、偉い!とちょっと思う。

チケット取った時期には、夏の暑さを想像しきれなかったのよねー( ̄ー ̄)

夏だから?
四季劇場〈夏〉での公演です。

私、最後にミュージカル見たの、25年前のレ・ミゼラブルだわ!
(自分でびっくり!)


病院お見舞い、それこそ暑い中大変だけれど、
いつみさんの元気パワーをお母さまに届けてあげてね。

コメントする


 


女性 身長:160.0cm
3年かけてじっくり増やした4kgを、なんとか半年で落としたい!

*目標@ 11月中旬 52kg
*目標A 12月末 51kg
*目標B 2/15 50kg
2017年6月17日スタート
開始時54.3kg
±0kg
現在54.3kg
あと2.8kg
目標51.5kg

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

白と雪
30代前半 女性 
163.0cm 56.7s

rion
女性 
158.0cm 52.2s

一覧へ

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 77.3s

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 51.7s

ティナ
30代後半 女性 
155.0cm 55.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!