ダイエット日記 > にゃおんさんのマイページ > 暴飲暴食しても減?アンチダイエット2日目
日記
2017年7月28日(金)
体重57.4kg   体脂肪率33.3%

真に美味しいと思うものだけを食べる

未記入

お腹が満たされているのに食べない

×

平日は3000歩以上、休日は5000歩以上歩く

○

アルコールはグラス2杯以内または一合以内に

×

職場のお菓子は食べないか、お土産または差し入れのみに

×

1日15分は部屋と職場の片付けを

×

遅刻をしない

○

人の悪口やうわさ話をしない

×

勤務時間内に仕事以外のことは1時間以内に

○

お金は自他を潤すことのみに使うー無駄遣いしない

未記入

添加物入りのものジャンクフードはできるだけ避ける

×

暴飲暴食しても減?アンチダイエット2日目

08:54
体重57.4kg  体脂肪率33.3%

58Kg越えは覚悟してたのだが、100g減
ダイエットを意識した日はダイエットという表題で
過食した日(または飲み会などある日)は、アンチダイエットという表題をつけてみようと思います。

今日は、秘書さんと進路相談してもらうために飲む予定です。
朝食と、昼食は玄米チャーハンをおにぎり容器に詰めたものとなります。


コメント
kei
2017年7月28日 11:44
なるほど。
アンチダイエットな日ばかりです(^_^)/
私も頑張ろう!!

アンチな日が続いても
気持ち切れなければ、
何かしら成果あるはず☆

ところで玄米はどうですか?
白米と実際違いはどんなもんかな〜と。
2017年7月29日 07:59
アンチダイエット。

あるあるだらけです。(笑)
しかし
暴飲暴食して減とは。
うらやましい。
今夜もアンチらしいですが
明日も減ってたら万歳ですね。
2017年7月29日 20:39
Keiさん>
お寿司や炊き込みご飯など、白米の方があうものを除いて、ほぼ玄米なんです。もう習慣化してますね。
C以外のビタミンが入っているので、おかずが少なくても栄養が足りる所や便通がよくなるので、気に入っています。

マールさん>
減っていましたね。
でもまだ57Kg台なのがショックです。
ここに登録したとき、55Kgでしたから〜
2017年7月29日 21:29
アンチダイエットdayですって?!
素敵な言葉を聞いちゃった。
毎日アンチな日だったらどんなに幸せか〜!
‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

って、そうはいかないけど
きちんと調整して玄米ご飯にしてるところがいいですね。
(私は玄米苦手)

コメントする


 


女性 身長:156.0cm
ニックネームが表すように、大の猫クレージーです。
趣味は、ドライブ、料理、文筆です。
寂しがり屋なので、いっぱい絡んでくれると嬉しいな
2017年2月23日スタート
開始時55.0kg 33.0%
+1.2kg +3%
現在56.2kg 36.0%
あと8.2kg あと11%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年11月  
         1 3
6
18
19 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

もこ
女性 
153.0cm 57.0s

まなごん
20代前半 女性 
159.0cm 55.0s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.6s

一覧へ

 

toshi
男性 
170.0cm 106.7s

ちくわ
41歳 女性 
159.0cm 56.0s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!