日記
2017年7月28日(金)
体重76.0kg   体脂肪率35.0%

「今日は頑張った!」と思える何かをする(なんでもいい)

×

帰宅後30分は座らない!

×

軽い体操・ストレッチをする

×

お掃除・お片付けで体を動かす

×

お通じ

×

運転は怖い(><)

07:27
体重76.0kg  体脂肪率35.0%

昨日の安全運転講習は楽しかった。
危険予測でインストラクターが飛び出してきても、お化け屋敷みたいな感覚だし(ぉぃ

でもやっぱり、ピラーとかの死角が怖い。
ボンネットの向こうとか、ドアの向こうとか、
バックするときの後ろとか見えないところが多すぎる…

教習中、20q/h程度で走ってるからこそ楽しかったんだって思う。
実際の路上で20q/hとかってほとんどあり得ないものね。
20q/hだからこそ安心して運転してたけど
40q/hとかだとハンドルにしがみついてたかも。

慣れって部分はあるんだろうけど、
基本的にオイラにとって車の運転ってすごく怖い (><)

まぁ、当分、車買うことはないけど、
旅行先でレンタカーを借りて・・・という選択肢がないのは
ちょっと寂しいと思うことはままある…(−−;



■昨日のご飯
 朝:トースト+ゆで卵2個+マヨ
   麦芽飲料
 昼:カロリーメイト(4)
   チョコ
 夜:ゆで卵
   クッキー
   麦芽飲料
 おやつ:チョコ、ラムネ

■昨日頑張ったこと
 なし



コメント
2017年7月28日 10:53
教習所通い中ですか?
あー懐かしい・・。
今って、私が免許をとって20年以上前とずいぶん違うんだろうな〜。
車もプリウスだったりとかするみたいだし。
ちょっとうらやましいですw

運転は、たしかに慣れが大きいとは思いますが、その慣れが怖い部分でもあったりしますよね。

暑い日が続きますが、頑張ってくださいね。
2017年8月1日 07:27
おはようございます。
教習所ではないのです。
会社が自動車関連部品の会社なので事故はご法度。
なので定期的に教習所に半日講習に行かされるのです。

オイラは普段バイクなので全然運転してなくて
かれこれ3年は運転してなかったのでドキドキでしたよ。

私も現役教習所は20年以上前です。
マニュアルでとったんですがもう無理ですね・・・(−−;

コメントする


 


40代前半 女性 身長:161.2cm
子どものころから
おデブ体系 (T-T)
社会に出てから1x年。
ストレス(?)と
運動不足で+20kg・・・

このままでは
健康上もまずいし、
趣味のハイキング程度の
山登りもつらいので、
減量します!

とりあえず、
「身体が軽くなった!」
と実感ができるように
目指せ70kg!
2016年1月6日スタート
開始時80.0kg 38.0%
-5.6kg -2%
現在74.4kg 36.0%
あと4.4kg あと6%
目標70.0kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         4
5
12
22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.4s

amu34
60代前半 女性 
159.0cm 77.0s

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.6s

一覧へ

 

エルィー
女性 
165.0cm 66.6s

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.2s

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

一覧へ
ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!