ダイエット日記 > りちゃさんのマイページ > 残り14日!(5日目:−1.4キロ)
日記
2017年7月28日(金)

おやつを食べない

×

バイトない日の夕飯はスムージー

○

バイトある日のお昼はおにぎり

×

朝ごはんはスムージー

未記入

野菜酵素飲む

未記入

残り14日!(5日目:−1.4キロ)

07:14
体重49.8kg  体脂肪率21.5%

とうとう来ました…!!40キロ台…!嬉しい(´;ω;`)
突入したからには数日は40キロ台をキープしたい!

昨日は夕飯スムージーにしたけどお腹が空いてチョコとかフルグラをちょくちょく食べてましたw
それがなければもっと痩せそう!
でも40キロ台に突入できたしご褒美とモチベーションをかねてファッション雑誌買ってきます(*'ω'*)

あと14日もあれば目標の47キロになれる気がする!!


朝;スムージー
昼:からあげ丼
夜:スムージー
+チョコ2個、フルグラ


何気に朝にスムージーを飲んだ時痩せてる気がします…
でも今日はテストがあるから食パン食べる!

がんばるぞーーーーーーーーーー!
目標は明日も40キロ台キープです。


コメント
2017年7月28日 07:36
この週末は、特に暴飲暴食しないように気をつけて40k台キープだね
2017年7月28日 15:54
ほんとソレです!!今日のお昼から気がゆるみがちに。
今夜も空腹に耐えます(/・ω・)/

コメントする


 


19歳 女性 身長:157.6cm
高校を卒業してから3キロも増えてしまったのでダイエット始めます!!
第一段階はまず増えた3キロを戻す('ω')ノ
→クリア!

第2段階:標準体重(だと思ってる)47キロにする!

年齢問わず皆さんと一緒に頑張っていきたいです!
気軽にコメントください(*^▽^*)

プロフ画はモチベーションが上がるようにオルチャンの子を使用させていただいてます〜
2017年5月7日スタート
開始時53.7kg 27.7%
-1.7kg ±0%
現在52.0kg 27.7%
あと7kg あと9.7%
目標45.0kg 18.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

いそべえ
女性 
158.0cm 49.9s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.1s

みー
43歳 女性 
154.7cm 53.3s

一覧へ

 

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.8s

みき
36歳 女性 
157.0cm 75.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!