ダイエット日記 > 茄子江さんのマイページ > 今日も、蒸し暑かった...。
日記
2017年7月21日(金)
体重53.2kg   体脂肪率24.0%
消費カロリー 2,723 kcal

お腹がグーッと鳴るまで食べない

○

食前に、リンゴ酢を飲む

○

TABATA式で、8セット

×

Cimarronのジーンズが履けた

○

夜10時以降は、何も食べない

未記入

夜7時以降は、何も食べない

×

今日も、蒸し暑かった...。

00:00
体重53.2kg  体脂肪率24.0%

体重は、0.4kg増...。昨日、走らなかったし、すき焼きをモリモリ食べたからね。
でも、身体のダルさが取れて、気力も湧いてきたから、良いの、良いの。
しかし、肉、すげーぇぇぇ! ステーキとか、モリモリ食べてる年寄り、物凄く元気な訳だよ。
と言うことで、今日も、すき焼きを食べた。 てへ。
でも、明日は、魚だす。 4日連続で牛肉を食べると、身体の中で炎症が起きて、腸が燃えるように痛くなるから。シクシク。

で、今日は、9時半からテニス、テニス。
相変わらず暑かったけど、昨日ほど蒸し暑くない感じ? でも、ジュニアプレイヤーは、今日の方が暑かったって。えーぇぇぇ?
炎天下の中、おりゃーぁぁぁ、止まるなーぁぁぁ、動けーぇぇぇ、プッシュ、プッシュ!と怒鳴り続けたから、頭の血管が切れるかと思った。 あははは。

今日も、ちょっと転寝するつもりが、ガッツリ寝ちゃったよ。キーィィィ!
少しでも良いから走ろうと、急いで着替えて、走って来ますた。
犬の散歩をしていた近所のおじさんが、今日は昨日ほど蒸し暑くないよって教えてくれたけど、あっ、ほんとだ!?
走りながら、ボーッと空を見上げていたら、飛行機雲がスーッと伸びて綺麗だった。

晩ご飯を作るのが面倒臭かったので、残っていたBen & Jerry'sを食べたんだけど、やっぱり、甘いやん。
なので、スルメを炙って食べた、食べた。 アタリメ、うみゃいねぇ。
アタリメ、ポテチを爆食いするよりは、良いかも?





コメント
2017年7月23日 00:12
肉効果すごいんだねー。でも食べ続けるとお腹痛くなっちゃうって辛いね。3日に1度位がいいのかな?筋トレの超回復みたい?(^^;

蒸し暑いのは辛いね。同窓会で北海道から来た子が、本州の蒸し暑さに驚愕してたよ。こんなのでよく走るね?と。
2017年7月23日 10:46
ラテさん

そうそう、凄いねぇ、肉!
この頃、 テレビの健康番組で、健康で長生きしたいなら、肉を食え、食えって言ってたけど、半信半疑だったんよ。
お肉を食べると、腸の扇動運動が上手くいかなくなるんだか、お腹が痛くなるしね。
でも、今回、肉のパワーを実感した、した。週に2回ぐらい食べて、様子を見てみるよ。

北海道並みに湿度が低い筈なんだけど、ここ最近、異常に蒸し暑いんよ。
元々、日本と比べると、日射しが強いから、湿度が高くなると、グラグラと煮えたぎったお湯の中にいるような感じで、しんどい、しんどい。 でも、湿度の低さに身体が順応しているから、たまーに湿度が高くなると辛いのかなぁ?
だって、思い出したけど、前回、真夏に一時帰国したとき、皆んな、普通にしているのに、私1人だけ、滝のように汗ダクダクだったよ。 あははは。


コメントする


 


40代後半 女性 身長:165.0cm
寒くてジョギングをサボっていたら、あっという間に5キロオーバー?
デブ体重が定着しないうちに、Set Pointの体重を53.8キロに1日でも早く戻すべし!!
Yay!!
2017年2月10日スタート
開始時58.4kg 29.0%
-4.2kg -6%
現在54.2kg 23.0%
あと2.4kg あと3%
目標51.8kg 20.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
              
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

まぁみぃ
女性 
164.0cm 57.2s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.2s

一覧へ

 

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

ぬこ
女性 
157.0cm 71.7s

みゆ
27歳 女性 
157.0cm 45.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!