ダイエット日記 > しんさんのマイページ > 久しぶりの日記は・・・
日記
2017年7月22日(土)
体重60.9kg

最悪だな〜
体調も悪いし頭痛くて・・いつもの体調不良もあるし・・・
父が入退院を繰り返すし母はピロリ菌除菌できてよろこんでたけど
腰の圧迫骨折はあるので車いすは相変わらずだし

ピロリ菌除菌と同時に父の方が起立困難でたてなくなったし・・・

(難病のせいで)

せっかく減って体重増えるし低温やけどのあとまだ治ってないのに
今度熱湯指にかかって普通(といっても結構ひどい)のやけどするし・・・

運がないです。


いやなこと続きです。心療内科にはいつもの薬以外に頭痛薬も追加でもらいました。

仕事も新人に仕事とられていやな仕事させられてるし


ストレス三昧です。

前向きに考えるしかないですね。


今年に入って全く小説読めてなくためてるし

唯一の趣味でストレス発散なのに。



でも買うだけかってしまうので100冊以上あります。

仕事でも家でも大変でストレスはたまるいっぽうでそれが


頭痛とか吐き気に出てるし(それ以外のしんどさもあって)

それも含めて薬もらってるのですが

ちょうど今日休みで心療内科に行って薬もらってきたところです。


ネガティブ考えてても仕方ないのでさっきも書いたとおり前向きに頑張るしかないのですが・・


歯まで痛くなるし・・いやなことは重なるもので

7月の勤務表&業務最悪だったし・・・・

8月もこんなんだったストレスで働けなくなるよ。


8月の勤務もっと楽にしてもらえるように頼んでみよう。


とりあえず今日は連休ではない貴重な1日だけの休みです


午前中は病院と歯医者と買い物でつぶれました。

かえってきてお昼食べてスクラッチ削ってプチ家計簿つけて・・・・

母と話してたら2時ごろになって

自室に戻ってきたけどちょっと横になってたけど

1時半に飲んだ頭痛薬がようやく効いてきて、


今から自由時間です。


有意義に過ごしたいです。



でも養生が先だけどね。ストレッチ本とか買いすぎてるけど


体調悪い時無理だし。


ほんとにゆっくりしたい1日です。


明日からいやな仕事3連ちゃんだしね。


ゆっくりゆっくり焦らずやっていこう


無駄に過ごす休みにだけはしたくないです。


今日は早めに父の見舞いに言って夕食の買い物して

早めに風呂に入ろう。


そしたら後ゆっくりできる。


養生しなきゃって書いたけど兄も鬱気味で動けるの私だけ・・・


動かなきゃ。


そしてなるべくさくさくやって自由時間増やさなきゃ。


頑張ってでも無理せず一つ一つ片付けていきます。


頑張るぞ〜


コメントする


 


41歳 女性 身長:162.0cm
しん、と言う男性みたいなニックネームですが女性です。

よろしくお願いします。
2016年3月24日スタート
開始時67.5kg
-7kg
現在60.5kg
あと0.5kg
目標60.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
1 2 3 5 6 7
8 9 11 12 13 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

vanilla
女性 
161.6cm 58.6s

さら
女性 
160.0cm 59.2s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

一覧へ

 

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.3s

アラ還おやじ
男性 
170.0cm 84.7s

おでぶかあさん
44歳 女性 
161.0cm 94.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!