日記
2017年7月22日(土)
体重81.7kg

肉は脂肪が少ないものを食べる。

○

夜食は食べなかったか

未記入

ウォーキングする

未記入

一日1200カロリー以内にすます

未記入

筋トレする

未記入

夜はタンパク質多めで脂肪少なめ

○

お腹いっぱいになるまで食べない

○

30回噛む

×

1500キロカロリー以内にすます

○

やっと退院

14:00
体重81.7kg

やっと午前中に退院できたよ。
お腹はまだ痛いけど、ひきこもって治すつもり。

一昨日から昨日の昼まで丸一日半絶食してたのに、
2、5キロも太った。麻酔が悪いのか、ダイエットが悪いのか・・・。

とにかく、今日からMCTオイルダイエットするつもり。
運動不要だからいいかな、って思ってるよ。

とにかく入院中はなるべく元気にふるまったけど、しんどかった。
痛かったし辛かったし苦しかった。

寝がえりうつのも難しいくらい痛かった。
だから寝がえりがうてなくて、腰がめちゃくちゃ痛くなってしまった。

こんな軽い手術でそんなにつらいんだから、
重い病気で入院とかになったらどうなるんだろうね?
想像するだけで、怖いよー。

ほんとに健康第一だね。


コメント
2017年7月22日 14:12
上の、2,5キロ増えた、の後麻酔が悪いのかじゃなくて
点滴が悪いのか、買い食いが悪いのか・・・。ね。
2017年7月22日 16:55
ピノコさん、退院おめでとう(^◇^)

相当痛かったみたいだね。。。
家にいて、ゆっくり休んでね。

本当、健康第一だよね。

良かった。ピノコさんが無事退院したので、
私もホッとしたよ。

ちなみに、今日は、私とピノコさんは
同じ体重です!


2017年7月22日 17:16
ひろひろさんこんばんは〜(*^^*)

相当痛かったよ、まだ痛いけど、
熱も出たもんね・・・。

家にいてゆっくり過ごすよ。

ありがとう、ひろひろさんには
いつも元気をもらうなー。

同じ体重なんだ、じゃあこのくらいの体型なのかな?

ってわかるね。

お腹が出てるよー。

早くお互いに痩せたいね。



2017年7月22日 20:42
退院おめでとうございます!

痛みは少しはやわらいでいますかー?

からだがおもいと 寝てるときの腰が ますますいたくなりそうですね

やせて、元気になって、健康でいてね。


2017年7月22日 20:47
ボックルさん

ありがとうございます!

まだまだ痛いでーす!

腰にきたよ昨日は完璧にきちゃったよ。

痩せて元気になって健康になりたい。;;

★Smile★
2017年7月22日 21:09
ピノコさん、こんばんはー♪

もう、退院なんですねー!まだ痛そうなのに、大丈夫ですか?
でも、お家の方が、リラックスして過ごせるし安心かな。
無理せず、ゆっくり休んで下さいね。

私も手術の経験は、ないから、想像しただけでも、怖いです。

前は、麻酔しちゃえば、感覚ないんだし、痛くないんだし、
寝てる間に、終わるし。なんて、気軽に考えていましたが…

親知らずを抜く時に、麻酔して、切って、縫ったんですが、
歯医者恐怖症もあったけど、あまりに怖すぎて、声を出して大号泣して、
震えとしゃくりも止まらなくなり、パニックになっちゃって…

麻酔をしようが、怖いし、我慢出来ないことなんだと、悟りました。

だから、ピノコさんのお話は、ホントに身体が強張るし
頑張って手術されたピノコさんは、ホントに凄い!と思います。

ホントに、健康第一ですね。


2017年7月23日 08:04
スマイルさんおはよう〜

私も手術は、麻酔は点滴からはいるし、
痛くないし、寝てる間に終わるし。とか気楽に
構えてましたが・・・。

痛すぎて寝がえりもうてなくなって、
手術のため熱も出るし、痛くて痛くて・・・

手術なめてました。

健康第一ですね。



コメントする


 


44歳 女性 身長:155.0cm
40代の主婦です。心療内科に通っています。
体重があまりにも重いのでダイエットを決意しました。
目標は45キロです。
何年かかっても達成してみせます。
何かと励ましあう
お仲間さんを募集しています。よろしくお願いします。
(*^^*)
2017年5月14日スタート
開始時81.1kg 48.6%
-7.3kg -3.6%
現在73.8kg 45.0%
あと23.9kg あと15%
目標49.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
9
14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.6s

satori
39歳 女性 
157.0cm 73.2s

中島みゆき
56歳 女性 
157.0cm 72.5s

一覧へ

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.5s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 75.8s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 73.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!