日記
2017年7月22日(土)
体重66.4kg   体脂肪率37.7%

食べ過ぎない

×

飲み過ぎない

○

3食きちんととる

×

バランスよく食べる

○

22時以降は食べない

○

毎朝、体重計にのる

○

毎朝の排便につとめる

×

風呂に浸かる

×

スポーツクラブに行く(ジム)

×

スポーツクラブに行く(プール)

×

映画『銀魂』

23:09
体重66.4kg  体脂肪率37.7%

漫画も読んでない。
アニメも観てない。
ストーリーも知らない。
でも、なんだか馬鹿笑いできそうなので行ってみた。

勘九郎ファンは観るべし!!!


いや、あれ、歌舞伎界の御曹司としてよいのか?
めちゃ笑ったから、私としてはいいけど。


ほかは・・・・。
思ったほどは笑えなかったかも。


コメントする


 


56歳 女性 身長:158.2cm
過去ブログより
「健康診断の果てに減量をせざるをえなくなった。意識してのダイエットは経験なし。しようと思ったこともない。だが、デブなことには大いに自覚あり。食べ物の誘惑に弱し。もちろんアルコールにも。おそらく途中でどうでもええわい!となると思われる。このブログが継続の一助となるかもしれないし、ならないかもしれない。2005年09月13日スタート。体重:77.2kg、体脂肪率:43.1%、BMI:30.7」

そして。

55kgあたりまで減量したものの、見事リバウンド。そして体脂肪率がありえないことになっている。過去ブログが閉鎖になったこの機会に、あらためてきちんと記録をリスタートする。


開設は2月11日になっているが(田舎の親友の誕生日だ。わお!)、スタートは私自身の誕生日、3月7日55歳よりとする。
2016年2月11日スタート
開始時66.6kg 38.1%
-0.1kg -0.6%
現在66.5kg 37.5%
あと6.5kg あと2.5%
目標60.0kg 35.0%

 

書き込んだスレッドはありません。

 

KANO
女性 
159.0cm 68.4s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 67.2s

sakurako
40代前半 女性 
157.0cm 64.1s

一覧へ

 

さら
女性 
160.0cm 58.3s

ゆぅ。
37歳 女性 
155.0cm 72.8s

sakura
49歳 女性 
159.0cm 62.4s

一覧へ

 

  2017年10月  
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日
昨日
合計
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!