日記
2017年7月22日(土)
体重66.0kg

3食のうち1食だけ炭水化物「許可」H29.3末〜

未記入

オメガ3オイルを摂取する

未記入

魚または魚の缶詰めを食べる

未記入

有酸素運動

未記入

筋トレ

未記入

子猫1匹保護

11:00
体重66.0kg

子猫3匹が居なくなって3日が経った。
昨夜、かすかに鳴く子猫の声で何度も目が覚め、庭先を覗いてみる。
しかし、暗がりで子猫の姿は見えるはずもなく・・・
もうダメかと諦めかけていたところ、朝になって
主人が子猫の生存を教えてくれた!!!

庭先に出ると
母猫と別のオス猫は、いつもの様に食事をもらおうとやってきた。
弱りきった子猫は1匹だけ、後からついてきた!
   
      『生きてたのね!!!(涙)』

レトルトの餌をやるが、食べない。
水だけ飲んで、弱々しく鳴くだけ。

これでは命が危ない!
もう、私が保護するしかない!!と決心し、容疑者を確保!←違


義実家近隣の方の葬儀に出席する主人を朝5時半に送り出し
その後は、倉庫に眠っていたケージを掃除して
子猫のすみかを準備する。
動物病院にも連れて行き、栄養注射を打ってもらった。

不安で鳴き叫んだ子猫は疲れ果てて、今はケージの中で
ぐ〜っすり眠っている。
食欲が戻るといいけど・・・。
それに先住猫(13歳)との相性がどうなのか?
不確かだが…できればこのまま室内で飼えればいいなと思う。

行方不明になった他の子猫2匹は、一体どうしているのか・・・?
無事に自力で生き延びていますように・・・・・(願)


コメント
2017年7月22日 14:40
ああ〜
いい飼い主さんが見つかって
よかったね猫ちゃん
この人は近所の変人さんや
お義母さんに振り回されて大変なのに
先輩猫ちゃんの面倒もみてくれる
優しい人だよ

どうかあとの2匹も無事でありますように
2017年7月22日 17:47
万年さんへ
も〜〜ぅ、笑わせないで下さいよ〜><;
私も他人の事、言えない程、変人です・・・
子猫を心配して下さって、有難うございます。
取りあえず保護しましたが、なかなか餌を食べてくれないので
四苦八苦してます。
家の周囲で母猫が鳴けば、もう大騒ぎ・大暴れ。
何とか頑張って、元の元気な姿に戻りますように(−人−)

コメントする


 


女性 身長:150.0cm
しばらく非公開にして
いましたが
数値のみ公開することに
しました
(2017.3〜再開)
たま〜に毒日記を披露
するかも?ですが、
又よろしくお願いします
(^^;

低糖質な食事で糖尿から
サヨナラしたい・・・

---------------------
H29.9.25
糖尿病と診断される
(HbA1c 6.3)
服薬、無し
---------------------
****覚書****

HbA1c(%)=
(血糖平均+46.7)÷28.7


血糖推定平均値=
(28.7×HbA1c(%))-46.7


2017年3月14日スタート
開始時68.0kg
-1.8kg
現在66.2kg
あと1.2kg
目標65.0kg

 

一覧へ

 

  2017年10月  
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

今日
昨日
合計

 

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 68.1s

うにお
45歳 女性 
151.0cm 67.3s

夢見る羊
40代前半 女性 
150.0cm 64.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!