ダイエット日記 > ふじこさんのマイページ > 345日目 通院日+Fitness Party50時間突破!
日記
2017年7月21日(金)
体重65.8kg   体脂肪率37.1%

前日19時〜本日11時は断食(水、茶、ブラックコーヒーはOK)

○

起き抜けは白湯で胃を起こす(暑いときは水1杯)

○

スッキリお通じ

○

水or白湯or烏龍茶or緑茶をたくさん飲む

○

30分以上運動or30分以上歩く

×

朝か夕、美禅食or甘酒or果物orヨーグルトに置き換える

○

ながらウォークをDVD1パートやる

×

ながらウォークをDVD全パートやる

×

夕食は軽めに

○








唐突ですが、渡辺直美さんやブルゾンちえみさんは可愛い。
マツコデラックスも大好きです。
でも!石原さとみさんみたくなりたいのです。
唇の厚さは負けてないはず(笑)
出るとこ出てて、でも締まってて、笑顔が可愛くて。
そんな女の子らしい女性になりたいのです。
山Pともつきあいたい←
北川景子さんと川口春奈ちゃんも好きです(見た目)。
川口春奈ちゃんの今の前髪まねっこしたい今日この頃です。
(イメージは画像一番下参照)

昨日あんなに頑張って、日記書いたあと食欲に襲われましたが耐え、結果-0.2kg・・・。
頑張るの嫌になっちゃいますね。
てゆうか今日暑すぎです!!
おーい、ここは北海道だぞ??
わかってるのか太陽くん!!
血圧が上78しかなくて、フラフラクラクラしたのでたくさん食べました。
頑張った反動かな?
もしそうだとしたら頑張りすぎるのも考えもの。
痩せ期に頑張らないといけないってことかな?
今生理前(予定まであと1週間くらい)だもの。減りづらいですよねこの時期。あ、メロンパン食べたしな〜(^^;
そして病院まで歩いて行こうと思ってたけどこの暑さで自転車で行きました。
それでも辛かった・・・!!!(´;ω;`)
Wiiは今日のチャレンジ(クリアしました!)とゲーム系エクササイズのみ、
総運動時間が50時間こえました。すごー!





今日の食事

11時半
・リ・グリーン豆乳発芽玄米甘酒割り1杯
・豆乳割り発芽玄米甘酒小1杯

13時
・辛味噌野菜ラーメン
(写真間違って消してしまった!涙)

14時半
・0kcalカルピス1本

16時 セブンイレブン
・レバニラ
・明太ポテトサラダ

18時
・りんご1個

通して
・緑茶いっぱい





今日の運動
・自転車約1時間半
・Fitness Party 8分1秒 30kcal




お通じあり





わーん、デジカメの替え電池の蓋(プラスチックの透明なやつ)なくしちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。
どこいったんだ!!
置いていたはずのところにない・・・。
散々探しているんですがみつからず・・・。
ちっちゃいですからね、どっかに入り込んだ・・・!?
ひょっと出てきますように!!


コメント
 
 
2017年7月21日 20:49
石原さとみちゃん、めっちゃ可愛いですよね〜!!わかります!あんな顔になりたい〜(*≧∀≦*)北川景子ちゃんも川口春奈ちゃんも綺麗と可愛いが良い感じに混ざって可愛すぎる…皆笑顔が特に可愛い子ばかりですね(*^^*)
サエコさんファッション超憧れてました(〃ω〃)
ブルゾンちゃんや渡辺直美ちゃん、マツコさんも勿論なんですが唯一無二の存在、他に代わりが居ない感じ…皆似合うものがわかって居てオシャレで可愛いのも共通してますね〜!
ついつい長くなっちゃっいました…スミマセン(><)
低血圧でフラフラになってしまったとの事…今は体調大丈夫ですか?こんなに暑い時は無理せずに食事を摂った方が体調にも良かったかも、、もし昨日かなり無理をされていたら申し訳ないです(><)生理前は食欲も増すし、なかなか体重減りづらいですよね… 暑い日はしっかり栄養とってくださいね(*≧∀≦*)
ふらつきが良くなりますように…電池カバーも、ひょっこり出てくる事祈ってます(>人<;)
2017年7月21日 20:55
!!!
血圧の上78はやばいです!!
ふじこさん、生きてますか!?大丈夫ですか!?
もともと低い方ですか?



マツコ・デラックスさんは私も好きです。
髪型とかワンピース?見て
おしゃれだなぁと思います。
(私服はそうでもないと聞いたことありますが)
そうですよね、
細い女優さんたちをお手本にしなきゃですね!
女優さんたちを横から見た時の
細さというか、薄さ?にドキッとさせられます。
ちょっと意識してみるようにしよ。

50時間達成、おめでとうございます!
どれだけやったのか計算してくれると
励みになりますね!
2017年7月21日 21:36
ぶーけさん

わかっていただけます!?嬉しいです♪♪(*´艸`)キャ
山Pと付き合っているって噂は本当なのですかね?
もし本当だったら美男美女!!
いいこと仰りますね!!
ちょっとニュアンスは違うかもしれませんが、ぶーけさんも唯一無二の存在ですよ!!
わたしにとっては存在してくれていて、繋がっていてくれて、本当にかけがえのない存在なのです。←ちょっと重いですね、スミマセン(^^;
でもきっと、いや絶対、ご主人やお友達にとっても唯一無二の存在であるはずです!!

さっきブルゾンちゃんMステに出てました〜!!

長いコメントとっても嬉しいですよ!!!
本当にありがとうございます!!!

低血圧は今に始まったことじゃないのですが、今日は暑さのせいなのかヤバかったです(笑)
今はバリバリ元気です!!なんてったってラーメンもレバニラも食べましたからね!!(笑)
エネルギー補給しました〜(*^^*)
いえいえいえ!応援していただけること、本当に嬉しいんですよ!!
ぶーけさんが申し訳なく感じることなんて1ミクロンもありませんから誤解しないでくださいね(*^^*)
ぶーけさんが優しさで応援してくれていることはちゃんと感じとれていますよ♪♪
もう感謝しかないです〜〜〜!!!(´;ω;`)
嬉しすぎて泣けます!!(号泣)

電池カバー、出てきて欲しいな〜(;´Д`)
そちらもありがとうございます!!
なんか言い過ぎですが、もう一度言っちゃいます、いつも本当にありがとうございます!!!<(_ _)>深々


......................................................
rionさん

生きてます(笑)心臓はかろうじて動いています(笑)
看護師さんが言うには、「痩せたのと、暑いのでこんなに低いんだね、先生に言っとくからね!あまりにも低すぎだわ○○ちゃん!!」とまた言われてしまいました(笑)
血圧上げる薬飲んでるんですがね〜(^^;
昔からなのでもう慣れっこです(*^^*)
心配してくださりありがとうございます!!

マツコデラックスさんとっても魅力的ですよね!!
どんなに毒吐いても清々しいです(笑)
『私服はそうでもない』、わたしもきいたことあります!!
でも素敵なのは変わらないですよね。
ちゃんと『自分』を持っているからでしょうかね?
とっても魅力的と思います!!

目標は高く!ですね〜♪
わたしの友達も、出産前すっごく細くて薄くて、自分が恥ずかしくなること多々ありました(笑)
出産後はあまり会えず・・・なんですが(^^;
お母さんって大変なんですね(>_<)
イメトレもガンガンしていきましょう〜!!

50時間達成、ありがとうございます!!
50時間って、まる4日でも足りないんですよね、びっくりです(笑)
はい、これからもくじけることあると思いますが、頑張っていこうと思います(p`・ω・´q)
一緒に頑張らせてくださいね♪♪
2017年7月21日 21:46
私も石原さとみさん好きです(〃∇〃)
女優さんはみんなかわいくて綺麗でスタイルも良くて憧れです。
あと、私は菜々緒さんも好きです!
足が長くて羨ましい…(笑)

北海道は冬は-20度以下、夏は30度以上と季節によって50度以上差があるので他県民は心配です…

ていうか血圧の上78、大丈夫ですか…?( ̄0 ̄;)
どうか無理はしないでくださいね…!
2017年7月21日 22:10
咲帆さん

わーここにも仲間が♪♪(ノ*>∀<)ノ
そうなんです、女優さんはみんなかわいくて綺麗でスタイルいいですね!!
菜々緒さんも素敵ですね〜!!
最近わたしはシシドカフカさんも好きです♪(*´艸`)キャ
横顔が好きなんですよね〜(*/ω\*)
でも菜々緒さんの方が愛嬌ありますね!どちらもとっても素敵です♪

そうなんですよ〜、気温差が激しくて激しくて・・・(´;ω;`)
北海道の夏は例年だとカラッとしているのですが今年はジメッとしていてまとわりつくような暑さです(>_<)
血圧の上78、「異常だ」と言われてしまいました(^^;
ご心配してくださり、本当にありがとうございます!!
ゆる〜く頑張っていこうと思います♪(*^^*)
 
 
2017年7月21日 23:59
ふじこさん♪夜中に失礼します(*^^*)
うわーーん、ふじこさんにそんな風に仰って頂けて、本当に本当に嬉しいです(´;ω;`)唯一無二の存在存在だなんて…涙ボロボロですよ〜〜!!私はかなりのポンコツで意志も激弱で本当に駄目な奴なんですが…風に仰って頂けるふじこさんの存在こそ私にとって唯一無二の存在ですよ…!!もー大好きです!←告白 (〃ノωノ)本当に家が近かったら会いたいなー、お友達になりたいなー、なんていつも思っているんですよ〜!こうしてピンキーで繋がれた出会いに感謝です〜!!
体調大丈夫と聞いて一安心しました(*^^*)
ゆっくり安静にしてたっぷり栄養とってくださいね(*^^*)こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!!そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(〃ノωノ)
 
 
2017年7月22日 00:01
誤字脱字スミマセン^^;夜中に何回も^^;
×風に
○そんな風に
…でした!
2017年7月22日 02:34
ぶーけさん

こんばんは〜!!
夜中でもいつでもOKですよ(*^^*)
PCのメアドで登録しているので通知もPCにしかきませんし(なのでお返事遅れたりしていてゴメンナサイ汗)

思っていることを書いたのですよ〜♪♪
わたしにとってぶーけさんは信頼のおけるとっても大切な存在なのですよ!!
そして、「私はかなりのポンコツで意志も激弱で本当に駄目な奴」と仰っていますが、そんなことは絶対ないです!!
わたしが知っているぶーけさんはそんなこと絶対ないです!!
わたしの大好きなぶーけさんを悪く言わないでください!!
と、そこまで熱くなれるくらい、わたしもぶーけさん大大大好きですよ〜!!←告白返し(*/ω\*)
本当、家近かったらぶーけさんが乗り気でなくとも無理矢理でも「会ってください!」っていってたと思います(笑)
でも家が遠くても、お友達にはなれます!!
もしお嫌じゃなかったらお友達になってください☆キャッ言っちゃった(〃ω〃)

それがですね、事件が起きまして。
過食嘔吐してしまったのです(最低)。
これで明日減ってても嬉しくないです〜!!(>_<)
なのでこんな時間まで起きているのです(^^;
なんで食べたのかは真意はわかりません(滝汗)
食べているときの記憶があいまい・・・眠剤飲んでからでしたからね。。
でもPC開いたらぶーけさんからの素敵な、とっても嬉しいコメントをいただけていたので、かなり心が落ち着きました!!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!!
そしてこちらもこちらこそ、これからもよろしくお願いします〜(*n´ω`n*)嬉しすぎる〜(///A///)ボフン!

通知いっちゃうとアレなので、ぶーけさんの日記には寝て起きてからコメントしますね♪
 
 
2017年7月22日 14:35
ふじこさん♪
よく眠れましたか?たっぷり睡眠取れているといいなぁ♪
ふじこさんの言葉が優しすぎて、嬉しすぎて感動です…(´;ω;`)お友達…勿論です〜〜!!私の中では勝手にもうお友達だったので、嬉しすぎます!!(〃ノωノ)わーい!!
ふじこさん、過食嘔吐したからといって最低なんかじゃないですよ…!止められないのは悪い事じゃないし、ふじこさんがその事で自分を責める必要なんてないです( ; ; )ただ今はたっぷり睡眠だったり休息をとってくださいね(*^^*)
ふじこさんの言葉がプレゼントみたいに響いて嬉しすぎでした…いつも本当にありがとうございます!ふじこさんがいてくれる事に感謝です♪(*≧∀≦*)
2017年7月22日 17:49
ぶーけさん

今起きました(笑)
朝方まで眠れませんでしたがなんとか眠れましたよ〜!ありがとうございます!!
今からぶーけさんのページに進撃します(笑)

キャッお友達♪(///A///)ボフン!
実を言うと・・・わたしも勝手にお友達意識ありました(笑)
嬉しいです〜!!嬉しすぎます〜!!!
そして、過食嘔吐の件もありがとうございます(´;ω;`)
責めちゃってました。かなり責めちゃってました・・・。
そのお言葉、泣くほど嬉しいです。
本気で涙です。

わたしもぶーけさんがいてくれることに感謝しています!!
どう伝えればちゃんと伝わるのか・・・言葉って難しいですね。。
本当に本当にありがとうございます!!!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.5cm
MAX
2016年8月11日夜
87.6kg

【ダイエット開始から150日目の2017年1月8日
マイナス20kg達成!!!】

※リバウンド中※

目標 52kg


19歳(当時36kg)で摂食障害と診断され入院し、薬を飲み始めて体重が倍以上に。
精神疾患があり通院中。
病み日記書く事あります、お通じの話もよくします、そうゆうのが嫌いな方はUターンしてくださいね!

コメントいただけるとすっごく喜びます!
でも否定的なコメントをいただくとすっごく凹みます。


実践している方法
【16時間ダイエット】
【難消化性デキストリン】
【生大根】
【冷ご飯】
【もち麦ごはん】
【ココナッツオイルコーヒー】
【できるときは美禅食置き換え】
【できるときは甘酒置き換え】
【ストレッチポール】
【Fitness Party(Wii)】
【ながらウォーク】


前向きに前向きに♪(*^^*)


体重記録

2016年
8月11日〜8月31日
87.6kg→79.8kg(-7.8kg)
〜9月30日 76.4kg(-3.4kg)
〜10月31日 73.5kg(-2.9kg)
〜11月30日 70.5kg(-3.0kg)
〜12月31日 68.0kg(-2.5kg)

2017年
〜1月31日 65.4kg(-2.6kg)
〜2月28日 65.0kg(-0.4kg)
〜3月31日 63.5kg(-1.9kg)
〜4月30日 64.5kg(+1.0kg)
〜5月31日 63.8kg(-0.7kg)
〜6月30日 66.9kg(+3.1kg)
〜7月31日 65.1kg(-1.8kg)
〜8月31日 66.3kg(+1.2kg)
〜9月30日 66.9kg(+0.6kg)
〜10月31日66.6kg(-0.4kg)
〜12月9日 65.7kg(-0.9kg)



体脂肪記録

2016年
8月16日→8月31日
49.1%→47.8%(-1.3%)
〜9月30日 45.9%(-1.9%)
〜10月31日 44.4%(-1.5%)
〜11月30日 42.8%(-1.6%)
〜12月31日 41.5%(-1.3%)

2017年
〜1月31日 39.8%(-1.7%)
〜2月28日 38.2%(-1.6%)
〜3月31日 37.9%(-0.3%)
〜4月30日 38.2%(+0.3%)
〜5月31日 37.9%(-0.3%)
〜6月30日 38.4%(+0.5%)
〜7月31日 37.2%(-1.2%)
〜8月31日 37.6%(+0.4%)
〜9月30日 38.2%(+0.8%)
〜10月31日 38.2%(±0%)
〜12月9日 36.7%(-1.5%)
2016年8月16日スタート
開始時87.6kg 49.1%
-15.3kg -7.3%
現在72.3kg 41.8%
あと7.3kg あと5.8%
目標65.0kg 36.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2018年4月  
13
16 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

 

水銀燈
39歳 女性 
157.0cm 72.7s

ガイア
女性 
157.0cm 71.6s

女性 
158.9cm 70.9s

一覧へ

 

団子
20歳 女性 
163.5cm 62.3s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 65.8s

ゆき
40代前半 女性 
164.0cm 61.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!