ダイエット日記 > ふじこさんのマイページ > 344日目 大山式ボディメイクパッド
日記
2017年7月20日(木)
体重66.0kg   体脂肪率37.5%

前日19時〜本日11時は断食(水、茶、ブラックコーヒーはOK)

×

起き抜けは白湯で胃を起こす(暑いときは水1杯)

○

スッキリお通じ

○

水or白湯or烏龍茶or緑茶をたくさん飲む

○

30分以上運動or30分以上歩く

○

朝か夕、美禅食or甘酒orりんご置き換える

○

ながらウォークをDVD1パートやる

×

ながらウォークをDVD全パートやる

×

夕食は軽めに

○











もう3年くらい愛用してます(*^^*)
この間ちぎれちゃって(なぜかいつも左足だけ・・・)今日DSで10%引き券出たので新調しました!
昨日つけて歩かなかったからか足が痛くなったので、やっぱり必要だなーと実感。
4個目くらいです。
そしてそして体重が増えも減りもしない!!(´;ω;`)
体脂肪は上下してますがもう3日同じ体重です。
今日はちょっと頑張ったので明日数字に現れてるといいなと夢見て・・・(´-`).。oO





今日の食事

12時
・ヨーグルト1個
・パン屋さんのメロンパン1個
・ココナッツオイルコーヒー1杯

14時半
・そうめん
・ぐーぴたっ抹茶3枚
・飴1個

16時
・ぐんぐんグルト

17時
・カシューナッツ1袋 30g
・ココナッツオイルコーヒー1杯

18時半
・美禅食1杯





今日の運動
・Fitness Party 44分59秒 207kcal





お通じあり






今日のチャレンジクリアできませんでした。。
でも運動すると食欲減ります。
ので、美禅食で夜耐え・・・れるかな?(>_<)
頑張ります!!!


コメント
2017年7月20日 20:16
大山式メイクパッド気になります〜!足に着けて歩く物なのですね★@cosme第1位の表示も凄いです!人気なのですね〜〜!!
夜置き換え頑張ってますね〜(*≧∀≦*)素晴らしい〜!夜頑張った分は絶対成果に現れると思います☆★きっと大丈夫ですよ〜!!熱中症だけには充分注意して水分補給たっぷりしてくださいね(*≧∀≦*)
2017年7月20日 20:27
ぶーけさん

そうなのです、足に着けて歩くものなのです!!
お高いので最初買うときかなり勇気いりましたがもうナシでは歩けないです〜(>_<)

おなかがすいてきたのでちょっと置き換えくじけそうになっていたのですが、ぶーけさんに励ましていただけて頑張ろうって気になりました!!
ありがとうございます!!!
水分補給もたっぷりしますね〜♪♪
ぶーけさんもたっぷりしてくださいね〜!!(*^^*)
2017年7月20日 21:03
大山式ボディメイクパッド気になります!
つけると姿勢が良くなって運動効率が上がる…気になります(〃∇〃)
いろいろ教えてもらってありがとうございます!
2017年7月20日 21:19
咲帆さん

透明(肌色?)の初心者向けと黒い(リピーター用)のとかがあるんですよ!他にも種類出たみたいです。
肌色のはゴムのサンダル(編状で透けるやつ)を履くときに使っていてまだあるんですが、お高いので靴下履くときには勿体無くて使えなくて(笑)
黒いのとの差はイマイチよくわかってないのですがなんとなく黒い方が効果上がるのかなーと思って黒いの使ってます♪
いえいえ!情報交換できるのもピンキーのいいところですよね!!
いつもコメントありがとうございます!!!(ノ*>∀<)ノ
2017年7月20日 23:46
大山式ボディメイクパッド始めて知りました&#8252;
私、すぐ猫背になるので気になります&#8252;
明日ドラッグストアで探してみます☆
ふじこさん、
いつも為になる情報ありがとうございます\(^o^)/
2017年7月21日 15:27
あおいさん

猫背に効くかはわかりませんが、わたしも猫背でした(笑)
歩き方も悪かったので、ちょっとは矯正されてるのかなー?って感じです!!
これつけてたら歩くの楽になりましたよ!(*^^*)
いえいえ〜こちらこそいつもコメントありがとうございます♪♪
すっごく励みになってます!!!

コメントする


 


30代前半 女性 身長:156.5cm
※プロフ画像は理想像です※

MAX
2016年8月11日夜
87.6kg

【ダイエット開始から150日目の2017年1月8日
マイナス20kg達成!!!】

目標 52kg


19歳(当時36kg)で摂食障害と診断され入院し、薬を飲み始めて体重が倍以上に。
精神疾患があり通院中。
病み日記書く事あります、お通じの話もよくします、そうゆうのが嫌いな方はブラウザバックプリーズ!

コメントいただけるとすっごく喜びます。


実践している方法
【16時間ダイエット】
【難消化性デキストリン】
【生大根】
【冷ご飯】
【もち麦ごはん】
【ココナッツオイルコーヒー】
【できるときは美禅食置き換え】
【できるときは甘酒置き換え】
【ストレッチポール】
【Fitness Party(Wii)】
【ながらウォーク】

入院したほど調子が悪く、今全然頑張れていません。
が!9月8日から再始動です!頑張れるぶんだけマイペースに頑張ります(p`・ω・´q)


体重記録

2016年
8月11日〜8月31日
87.6kg→79.8kg(-7.8kg)
〜9月30日 76.4kg(-3.4kg)
〜10月31日 73.5kg(-2.9kg)
〜11月30日 70.5kg(-3.0kg)
〜12月31日 68.0kg(-2.5kg)

2017年
〜1月31日 65.4kg(-2.6kg)
〜2月28日 65.0kg(-0.4kg)
〜3月31日 63.5kg(-1.9kg)
〜4月30日 64.5kg(+1.0kg)
〜5月31日 63.8kg(-0.7kg)
〜6月30日 66.9kg(+3.1kg)
〜7月31日 65.1kg(-1.8kg)
〜8月31日 66.3kg(+1.2kg)



体脂肪記録

2016年
8月16日→8月31日
49.1%→47.8%(-1.3%)
〜9月30日 45.9%(-1.9%)
〜10月31日 44.4%(-1.5%)
〜11月30日 42.8%(-1.6%)
〜12月31日 41.5%(-1.3%)

2017年
〜1月31日 39.8%(-1.7%)
〜2月28日 38.2%(-1.6%)
〜3月31日 37.9%(-0.3%)
〜4月30日 38.2%(+0.3%)
〜5月31日 37.9%(-0.3%)
〜6月30日 38.4%(+0.5%)
〜7月31日 37.2%(-1.2%)
〜8月31日 37.6%(+0.4%)



今設定している目標体重は9月30日までの目標です。
2016年8月16日スタート
開始時87.6kg 49.1%
-21.1kg -11.3%
現在66.5kg 37.8%
あと1.6kg あと0.9%
目標64.9kg 36.9%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年9月  
              
25 26 27 28 29 30

 

チノカ
40代前半 女性 
158.0cm 64.4s

まるまる
40代後半 女性 
159.0cm 66.7s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 66.4s

一覧へ

 

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 61.8s

るーと
40代前半 男性 
175.0cm 74.0s

マール
58歳 女性 
153.0cm 59.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!