日記
2017年7月20日(木)
体重71.2kg

サラダを最初に食べる

○

薬にやたら頼らない

○

食パンは1日1枚まで。菓子パンは普段は禁止

未記入

平穏最高!

17:09
体重71.2kg

昨日は暴れん坊、失礼しました<(_ _*)>。

だんなが帰ってきたので吐き出して泣きまくったら
そのまま寝てしまいましたww。
そして1グラムも減らないという・・・(涙。

ねおみんこさんの言うとおり、心配してくれてるのは理解してるつもりなんだよね。
なんせ、次々病気になるもんだから・・・。
私も、胸を張って『健康生活してます!』って言えないところたくさんあるし^^;。

ただ、近くに住んでて会うたび会うたび・・・となると・・・。
悔しいんだか、この姿が悲しいんだか涙が止まらなくて・・・。

しっかり寝たら、朝には落ち着いていました。
穏やかな心は幸せですね♪

ほんと、可愛い3ワンズがいて、癒してくれるネムネム(ねむの木)がいて、
贅沢だね(*´∇`*)。
みんこちゃん、気づかせてくれてありがとう^^。。。


コメント
2017年7月20日 17:34
吐き出せる?ちゃ〜んと泣ける(聴いてくれる)
旦那様がいらっしゃって
よかったですぅ♪

どこでもいいから 
正直な気持ちを言える人がいるって
最高に幸せだと 私は思うから〜。

爽子さんが しっかり眠れて
いい朝が迎えられ よかったぁ♪

2017年7月20日 18:47
*ふぅ♪さん*

こちらにもありがとう^^!

うんうん、いっぱい泣きました。
だんなに理由は言わなかったけど、それでもすっきりした^^

寝ると、すごくいい睡眠でびっくりした!
これから寝る前に感動ものの映画とか見るようにしようかな^^;。

一緒に喜んでくれてありがとう<(_ _*)>。。。
2017年7月20日 20:12
爽ちん、めっちゃ我慢する子なんだねーーー
昨日の他の方へのコメント読んでそう感じたよ。
ホント辛抱強い子。

私も人見知りが激しいので他人にはそんなところがあるけど、身内と旦那にはすべてをさらけだしてるわ〜
ちなみに私の身内は全員没してしまったので(^_^;)今は旦那がすべての捌け口を担っています。


そうそう、ココで腹がたったことを書くのもいいと思うよ!

ココは顔は知らないけど体重を知られている不思議なクラブ(笑)だからね。

そして後はワンコのニオイを嗅いでネムネムに挟まれてニトリで涼を取ってドラッグストアで散財しておいで(笑)


2017年7月21日 02:11
*ねおみんこさん*

あれーーー・・・何だか涙出てきた・・・
みんこちゃんのコメ読んでたら、何だか涙出てきたよー
辛抱・・・これを辛抱っていうのかな・・・。
なんか・・・ちょっと『エジソン』 ←偉い人代表
になったみたいだよ・・・ ←嬉しいっていう意味らしい

そっかー、今はだんなさまだけだとしても、
前はちゃんと話せてたんだね^^。
お父さんとお母さんも嬉しかっただろうね^^。

私は、人見知りとは全く逆で。
いろいろな初めての場面、入学式とか入社式、部活の大会とか。
そういうところでも、すぐ知らない人や、対戦相手とかに
話しかけにいっちゃうような子だった^^;。
いや、今もwww。
短大で、一番最初に『緊張するね♪』って話しかけた子は、
今でも大親友で自慢の友なんです。
(数少ない友のひとり)

それでもやっぱり、自分の弱いとこやしんどいとこは
どうしても見せられなかったな。。。

だれかに分析してもらいたい、これはなんていう性格なのかしらwww?

>ネムネムに挟まれて

ここを読んで、今日だんなに言われたこと思い出した。
私、しまむらの青い冷たい抱き枕を2本持ってるんだけど、
(あっち向いてもこっち向いても抱きつけるようにw)
今日、私がその2本にガッチリホールドされて寝てて
それを見ただんなが大爆笑したらしい。
『身動きとれなそうなぐらい挟まれてたよ!』って。
この巨体が挟まれてるところを想像したら笑っちゃうけどね^^;。




コメントする


 


40代前半 女性 身長:162.0cm
昨年、バセドウ病を発症し『肥満』に属してしまいました・・

病気はまだまだ続きますが、体のためにも頑張ります。
2017年5月26日スタート
開始時72.0kg
+1.6kg
現在73.6kg
あと16.6kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ヘルマ
女性 
163.0cm 71.3s

やまださん
30代前半 女性 
161.0cm 72.8s

みゅん
50代前半 女性 
163.0cm 74.6s

一覧へ

 

サリー
40代後半 女性 
160.0cm 56.4s

咲帆
20代後半 女性 
158.0cm 57.7s

ヒロ
30代後半 女性 
159.0cm 78.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!