日記
2017年7月20日(木)
体重64.9kg   体脂肪率31.7%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

未記入

飲酒しない(前日)

未記入

むっくみんこ

15:03
体重64.9kg  体脂肪率31.7%

(O_O;)キィエェェェェェーーーーーーー

64.9kg!

あっぶね!
K点超えるとこだった。。。



今日はね、ムックミンが破裂寸前なくらいヒドイから仕方ないの。

しかし何故こんなにムックミンなんだろ。
そんなに原因になりそうなもん食べてないんだけどな。


750Kcalもあったカップ塩焼きそばかなぁ?(それだよ)



私さ、こう見えてカップ麺とかラーメンってあんま食べないんよね。
カップ麺よりは、お菓子やパン派だからね。
(何故ならお湯を沸かす手間もいらないから)

だけど美味しそうなのが安かったりするとついつい買っちゃうんよね。

んでいつも賞味期限過ぎて、カップ麺の蓋が膨らんだ状態になって慌てて食べるハメに。。。

さすがに最近はもう買わないように注意してる。



今日はイオンの日なのでイオンに行かねば。

体内の水分を飛ばす為に暑い中、例の自転車でイオンまで行こう。


132/80/68←たけーな
36.5


【今日の1枚】
亀田のお菓子。めっちゃ辛い!イライラする程辛い!なんと賞味期限間近のため19円。
ちなみに食べたのは昨日じゃないのでムックミンの犯人ではない。


コメント
2017年7月20日 16:01
私は冬場は特にカップ麺ばっか食べちゃうんたよねー
お湯は年中電気ポットが沸かしといてくれるから。
でも食べないように気を付けてる。
菓子パンもカップ麺も私をブクブク太らすからね。

今日はイオンの日?
あ!そーか!20日だった!!
午前にイオンに行ったのに、何も買わないで来ちゃったわ。
ま、無理して買うことも無いかw

チャリ蔵、今日も何かやらかしてくれることを期待する♪
2017年7月20日 16:28
イライラするほど辛いって(笑)。

既にご存知かと思いますが、うちはかなりカップ麺率高いです。
おっしゃるとおり、カップ麺食べると、
めちゃめちゃ浮腫ます。
しかも750キロカロリーて(笑)
大体500位が普通なのに、どんだけデラックスなカップ麺だったのですか??(にやにや)。

なんて言いつつ、私もたった今食い過ぎました。
今回はマット55〜58まで敷き詰めておいてくださいね。
これで59だったら、俺、死ぬ(=_=)
2017年7月20日 17:08
私もカップ麺、たぶん3年ぐらい食べてないかも・・・。
あとお煎餅やスナック菓子も自分では買わないです。
私はスイーツ専門! ←えばっとるw
菓子パンは癖になるんですよね。
なんか食べ始めると毎日食べないと落ち着かない。
あるときやめると、ずっと食べなくても平気。

月一にとち狂う時期は、とにかくクリーム系を
ズズズーって吸い取りたくてたまらなくなるw。
このとき、ヤマザキの『ふ』はたまらない(≧∇≦)♪

今はクーリッシュが美味しい!
100円サイズでもほとんど150i以下だから
16時までに食べるようにしてるー^^。
食べなくてもいいんだけど^^;。

2017年7月20日 19:36
丸居一代様w

簡単に食べれるものってなんであんなにカロリー高いんだろうね。逆ならいいのに。

簡単=高カロリー=安い

めんどくさ=低カロリー=コスパ悪い

食品加工業界はこの辺を企業努力でどうにかして欲しいわぁ〜
簡単に食べれるものこそ低カロリーにしろ!



うちのイオンモールって自転車で15分くらいかかるの。
そこへ行くべく家を16時半頃出たんだけど、、、んもーー太陽ギラギラで恐れをなして、近所の歩いて5分のイオン系列のお店で済ませちゃった。
だからチャリも乗ってない(自転車置き場が激混みだろうから乗らずに行った)

そんなわけで自転車トラブルには遭遇していないのでR。
2017年7月20日 19:40
みーさん

すごぉーーく唐辛子辛いものって食べてるとイライラしない?
この表現ってぴったりだと思うんよね。貧乏ゆすりしたくなる感じ。
次にそんな辛いもの食べた時にチラッと思い出してちょーだい!


えとねーーー昨日のはね、塩焼きそばなんよ。
ごっつ盛りっていう四角いヤツ(キミならきっと知ってる)
すっごい量だったから高カロリーなんだと思うわ。
粉末ソースは少なめにしたんだけどなぁ・・・・


ちなみに私はカップ麺でも汁はあまり飲まない派なの。

浮腫むってのもあるけど、元々汁物ってのがあまり好きではないのよね〜

食事の時に水分が全然なくてもご飯ばくばく食べれるタイプの私。
ゆで卵であろうとリッツであろう鈴カステラであろうと液体ナシで食える( ー`дー´)キリッ

なんの自慢してんだ俺w
2017年7月20日 19:46
爽子さん

カップ麺を3年も・・・・
そっかーーそんな人もいるんだなぁ〜

スナック菓子も食べないの?
たった今ポテトチップスを3袋も買ってきたばっかりの私は穴があったら入りたいわぁ〜(但し大きめの穴)

あーー「ふ」ね。あるある。
そう言えばアレ最近あまり見かけない気が・・・(私はスーパーウルトラレジ打ち係)
私のお店にないだけかしら?

私はねヤマザキのロールちゃんっていう長細いヤツが好き。あ、待てよ、、でもまるごとバナナも好きだなぁ〜
要するに私は食べごたえあるモノが好きかな。
「ふ」だとあっという間に食べ終わっちゃう気が・・(下手すりゃ一口w)


やっぱ爽子さんって元々太る体質のタイプじゃないんじゃないかな?
薬のせいなんじゃないのかな〜って思うよ。。

早く病気治して元の姿に戻してあげたいな〜



・・・・やっぱデブ仲間が減るから嫌だわ・・←本音w
2017年7月20日 20:41
丸居一代て!ww
最初読めなかったわ!
意味分からんかったわ!
一緒にすな!!
私はあそこまで怨念の塊じゃなーい
たまに蹴飛ばしたくはなるけど
第一私ビンボーだしw

16時半で太陽ギラギラで思い出した。
こっちはもう19時前に日没なんだよね、
その代わり日の出が4時半前なんだけど。
そっちは日没19時半くらいなんだよね、確か。
西と東じゃこんなに差があるんだって初めて知った。
2017年7月20日 20:58
松井丸代と悩んだんだけどねw
まぁ時の人だしねw

私、この話題、かなり初期の段階からウォッチしててさ(アメブロ)TwitterもフォローしたしYouTubeもLINEも登録しちゃってるわよ。いわゆる家族の一員よw
でもさすがにもう飽きてきたけど。。。

でもスゴイよねあの人。
良くも悪くも感心するわ。


日没とかそんなに違うもんなの?
私の家はずっと電気必須の家だから(窓の外は壁)イマイチ日没とかピンとこないんよね。

いつも思うけど夏至と真夏ってなんでズレてんの?
昼が一番長い日こそ一番暑い頃ちゃうの?
2017年7月20日 21:52
私は、カップ麺はあまり食べなくなったわ。
でも生協さんに箱買いで注文するけど。(苦笑)
一平ちゃんの一箱売ってないかな?
一平ちゃん、好きなんだよね〜☆
焼きそばよん♪
うちは山の中に住んでるからイオンも遠いのよ。
ガソリン代も半端ないよ。
今の車、燃費悪いし。
これから夏休み。娘にはお料理を教えなきゃって
思ってるのに怠慢だなぁ〜☆
あはは。( ̄▽ ̄;)
簡単なのがたまにはいいのよね〜☆
2017年7月20日 22:03
レモンさん

レモンさんはなんとなくカップ麺とか食べそうにないな〜って思ってましたよ。

生協さんの箱買いはご家族の分かしら?


一平ちゃんは私のカップ焼きそばで一番好きなヤツで〜す!
あの辛子マヨネーズが好きなの〜〜〜

北海道といえばやきそば弁当じゃないの?(笑)

広島では普段は売ってなくて北海道フェアをやると売ってるのよね。
私はあの焼きそばはあまり好きじゃーないわ。


2017年7月21日 02:21

丸居一代て!!!
私まで突っ込んでしまったわ、面白すぎる(≧∇≦)ブブー!
あの人、絶対友だちになりたくない・・・。
絶対、藁とかつくってる人だよ・・・


私、実家で暮らしてたときは、お菓子とかなかったんだ。
あ、ジュースもなかった。
あんまり知らないから食べたいとかも思わなかったし。
会社に入ったら、みんなのお菓子の買いっぷり、
食べっぷりにびっくりしたのを覚えてる。

ただね・・・
今のダンナと付き合い始めて、じわりじわりとおかされていったのよ・・・。 松居一代じゃないわよw
23歳のときかな、初めてミスドを食べたの。
ダンナにつれられて。
『美味しくない・・・全部食べられない』って思って残したの。
あれからン十年。3個は余裕でペロリよ。
そして、ダンナは5個でガマンしてるわ。
そんなダンナは、177センチ64キロよ、頭くるわ!
2017年7月21日 14:26
爽ちん

へーーそういうご家庭で育った子だったのね〜
もしやお嬢様なのかしら?
「ハイそうです」とはなかなか返事ないだろうけどw
食事の品質とかに気を遣われているお母さんだったのかしら。
テレビとかもあまり見ない家庭だったのかな。


ミスド最近食べてないなぁ〜
私はチョコファッションってヤツが大好きなの。お腹にずっしりくる感じのヤツ。
爽ちんはエンゼルクリーム系かしら?

あーーヤバイ食べたくなったーーー(>_<)
2017年7月21日 16:36
あああああ、反対反対!
買ってもらえなかったの、貧乏で^^;。 
母も、食事の品質とか全然知らなかったと思う。
だって、おやつは毎日母がパートしてたお店の菓子パンだったもんww。

菓子パンはずーーーっと食べてた^^。
添加物たっぷりの・・・
菓子パン以外は、ほんとに何も買ってもらえなかった。
そのころは大阪に住んでたんだけど、
土曜のお昼だけたこ焼き買ってもらってたわ^^♪

ミスドで好きなのはポンデリング♪
あとカスタードの入ったやつ^^。
最近出たクロワッサンみたいなやつ食べてみたいなぁ^^♪
2017年7月22日 00:40
爽ちん

Σ(゚Д゚;)あんれまっ!
そっちかい!(笑)

親が病院に付き添ってくれるとか、お母様に文句言えないとか、ワンコを3人もお供に連れているとか、、もうお嬢様フラグが立ちまくってたから、てっきりセバスチャンが作った豪華なディナーをフォークとナイフで食べてるようなご家庭だったんだわ〜と思っちゃった。

あーーよかった。菓子パンやたこ焼きで。
仲間やでーーーε-(´∀`*)ホッ


私さぁ、、、ポン・デ・リングあまり好きじゃないの。
何故なら、、、食べごたえがないから・・・。

私ってなんでもお腹にズシッとくるものが好きみたい。
え?砂でも食ってろって?はいはい。

コメントする


 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-2.4kg +0.5%
現在63.5kg 33.8%
あと3.5kg あと4.8%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年9月  
              
19 23
24 25 26 27 28 29 30

 

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.2s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 57.2s

レモン
女性 
166.4cm 62.9s

桜花
35歳 女性 
155.0cm 48.5s

一覧へ
携帯から更新しよう!