日記
2017年7月12日(水)
体重79.9kg   体脂肪率48.5%

肉は脂肪が少ないものを食べる。

○

夜食は食べなかったか

未記入

ウォーキングする

未記入

一日1200カロリー以内にすます

未記入

筋トレする

未記入

夜はタンパク質多めで脂肪少なめ

○

お腹いっぱいになるまで食べない

○

30回噛む

×

1500キロカロリー以内にすます

×

増えた;;

22:05
体重79.9kg  体脂肪率48.5%

一昨日多く食べたからかな、増えた〜;;
70キロぎりぎり;;

毎日トイレ行くくらいしか歩いてないから、
食事でどんどん増えるよね。

食事制限もあんまりは無理があるし・・・。

これから減るのが大変だと思う。
いつもお腹空いてるし・・・。

昨日もダイエットもうやだ、って思った。

でも脂肪肝だし、膝痛めてるし、腰も痛いし、血中コレステロール
高いし、血液内の脂肪も多い・・・。

見た目だけの事じゃなくてダイエットしたい。

体も重いし普通に売ってる可愛い服が入らないし似合わない。

なんだか今日は落ち込んでる。
明日旦那が出張だからかなぁ。
それとも純粋に体重が増えたからかなぁ。


昼・・・鳥胸肉350キロカロリー
    バナナ2本160キロカロリー


夜・・・豚肉300キロカロリー
    トマト20キロカロリー
    キャベツと玉ねぎのコンソメスープ100キロカロリー
    納豆もち麦380キロカロリー

間食・・・雪塩アイスソフト350キロカロリー


1620キロカロリー

お腹すいたー 


コメント
2017年7月12日 22:35
健康でありたいものですね。
ダイエットしたくないけどダイエットしたい、
ジレンマですね。

やっぱ、マットストレッチとかしか、選択肢ないんでは
2017年7月12日 22:40
ボックルさん

マットストレッチしてみる?
運動は苦手でやりたくないなぁ。
だから痩せないんだけども。
2017年7月13日 13:27
ピノコさん、こんにちは(^^♪

最近、体重がぐっと減ったから、少し疲れてしまったのだね。
ピノコさん、すごい頑張ってるもの〜

私も、見習わなくては・・・

ストレッチって、やっぱりいいのかなぁ〜
私、体めちゃ固いよ。
2017年7月13日 23:08
ひろひろさんこんばんは〜

頑張ってないよ、明日には80キロ以上いくかもしれない。
ストレッチっていいみたいだね。
それでもやる気にならないくらいの運動苦手・・・。
★Smile★
2017年7月14日 16:22
ピノコさん、こんにちはー♪

私も、脂肪肝、高コレステロールで、内蔵ボロボロです…
先生たちから、その年齢で、この数値は、本当にヤバイよ。と
かなり叱られます(*_*;

太ってても、30代の時は、数値悪くなかったのに、年齢のせいか、リバウンドのせいか…
本当に、身体の中が、健康的になりたいですよね。

服は、どんどん市販品が、無理になり、ネットが多くなりました。
引きこもり前には、着れてた服も、ギュウギュウになってるし、着れる物がなくなってきてます(T_T)
好きな服をサイズ気にせず、着たいですねー!

入院準備とか、色々と大変そうですが、手術前ですし、体調にお気をつけてお過ごし下さいね。
2017年7月14日 21:18
スマイルさんこんばんは〜
内臓ボロボロ仲間ですね;;

30代のころは数値悪くなかったのに
どんどんわるくなりました。

体の中から健康になりたいですね。

私も引きこもり前は着れてた服はどんどん着れなくなって
捨てました。

年齢もあって派手なのが似合わなくなって。
入院準備明日にでもしなくては・・・。(;^_^A アセアセ・・・

ありがとうございます。

コメントする


 


44歳 女性 身長:155.0cm
40代の主婦です。心療内科に通っています。
体重があまりにも重いのでダイエットを決意しました。
目標は45キロです。
何年かかっても達成してみせます。
何かと励ましあう
お仲間さんを募集しています。よろしくお願いします。
(*^^*)
2017年5月14日スタート
開始時81.1kg 48.6%
-6.8kg -5.2%
現在74.3kg 43.4%
あと24.4kg あと13.4%
目標49.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年12月  
              
9
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 73.5s

satori
39歳 女性 
157.0cm 71.4s

けろ
45歳 女性 
155.0cm 75.6s

一覧へ

 

みき
36歳 女性 
157.0cm 73.5s

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 47.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!