ダイエット日記 > ゆかりさんのマイページ > 今日の反省 東京到着!
日記
2017年7月12日(水)
体重71.4kg   体脂肪率42.5%

朝起きたら、体重計に乗る

○

仕事以外で、少しでも歩く

○

朝ごはん

ヨーグルト
炊き込み御飯
手羽元と大根の煮物
果物


昼ごはん

吉野家 牛丼とキムチ
アンドーナツ
カレーパン
すいか


サプリ

ザバス忘れた(´・_・`)


今日は朝から、帰りに銭湯行って帰る、気分でした♪( ´θ`)ノ
だってあと2kmで初めての目的地だし、最近の水曜日は一週間で最も過酷なメンバーDAYだし。
ストレスは、その日のうちに(^ ^)

でもかなり暑くて…。
お金払ってお風呂行って、帰りに汗だくは悲しいなぁ
なんて思ったけど、とりあえずお試しサイズのシャンプーを買いに。

そしたら、Tポイントで吉野家のポイント+20のアタリが出て、
なにがなんでも吉野家だけは行こう、と決めた(^◇^;)

吉野家出て、かなり暑くて、どうしようどうしよう…2時半スタートの銭湯で、私しかお客さんがいないのも微妙だよな〜なちょっとドキドキだったけど、いるんですね、お客さんヽ(´o`;

なんでこんな時間に…とか思ったけど、きっと相手も思ってた(笑)
そんな顔してた(⌒▽⌒)

一回行っちゃえば、敷居も低いわ。
今度は、きちんと、お風呂上り用の水も持って行こう。

明日はお休み。
朝イチで出かける予定もあるし、『品川』へ向けて歩き出そうかな(*^◯^*)



コメントする


 


40代前半 女性 身長:153.0cm
10kgリバウンド。不規則な食事。それでも痩せたい。
2017年6月26日スタート
開始時72.0kg 43.0%
-1.2kg -1.2%
現在70.8kg 41.8%
あと5.8kg あと6.8%
目標65.0kg 35.0%

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

  2017年12月  
               2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

登録がありません。

 

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 73.8s

万年ダイエッター
52歳 女性 
151.5cm 67.9s

モアナ
50代前半 女性 
156.0cm 72.9s

一覧へ

 

YUI
女性 
161.5cm 61.0s

ハルナ
30歳 女性 
158.0cm 58.4s

momotan
47歳 女性 
162.0cm 95.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!