日記
2017年7月12日(水)
体重64.8kg   体脂肪率30.1%

食事は腹八分にする

○

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

○

ご飯は1食100gにすること!

○

タンパク質は毎日摂ること!

○

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

お菓子とケーキとアイスとジュースは極力避ける

○

マンネリにならないようにいろいろ食べる

○

運動を何でもいいから毎日すること

○

一日目☆

21:14
体重64.8kg  体脂肪率30.1%

運動は
ウォーキング&スロージョグが45分。
腿上げが100回でした。


今日の、買い出しは野菜とお魚と洗剤が中心でした。
うちは5人だから大変!
野菜をたっぷりと食べようと安いスーパーで
沢山、買いました。
帰ってきてから野菜を茹でたりお魚を煮たり☆

その後でウォーキング&スロージョグをやりました。
朝は雨が降っていたのですが、あっという間に
晴れました。
ご近所さんとやっと涼しくなったねみたいなお話をして
それから走ったり歩いたり・・・。
風が気持ちが良かったです。

それにしても、皆さんのタフなのにはびっくりです!
私はもう、舟をこいでいます。(苦笑)
体力なくなったなぁ〜。
鍛えて体力をつけなくちゃ!
今日は特別眠いです。
娘ちゃんと
将来のお話とかしました。
今日はゴールドキウイを2個も食べちゃったよ
こんなんで、続けられるかな?
若いうちに頑張らなきゃね!


血圧は
上83
下55
脈52
体温が36.7℃でした。

これから寝ます。おやすみなさい・・・。


コメント
2017年7月12日 22:30
お疲れ様です〜。

私も今日は同じくらいの時間ウォーク&ジョグでした。暑かった〜。
早い時間に寝ることも大事よね。11時前が理想的ですね(^^)おやすみなさい〜。
2017年7月12日 22:38
お疲れ〜。

そしてお休み〜♪
2017年7月13日 01:06
おっ!
今日は頑張ってるね〜
イトコに会うお盆までに少しでもシュッとなるといいよね。

がんばれーーーー(棒読みw)
2017年7月13日 03:40
ラテさん☆

おはようございます〜☆
昨日はこちらも暑かったです。
ラテさんもお疲れ様でした〜☆
毎朝、早いから夜は眠くてPCやっている間も寝てしまい
jjjjjjjjjjjj−−−とか画面いっぱいに打ってたりとか
昨夜は笑えました。限界でした。(苦笑)
ラテさんは、あれだけ動いても日記をつけるのは
夜中だったりするじゃない?もう、どれだけタフなんだろうって違いにびっくりしましたよ。
私も、タフにならなきゃ!体力をつけたいです。
本当に寝るのは11時前が理想的ですよね。
眠れば、すっきりします♪
今日も頑張りましょうね。ファイトです!
(≧∇≦)/
2017年7月13日 03:45
依々さん☆

おはようございます〜☆
昨夜は眠くてお返事できませんでした。
すみません。もう、何もかもを、ほったらかしにして
眠ってしまいました。(苦笑)
体力、落ちたわ〜☆体力をつけたいです。
今日も頑張りましょうね!
ファイトです!(≧∇≦)/
2017年7月13日 03:54
ねおみんこさん☆

おはようございます〜☆
昨日はなんだかどっと疲れてお返事もできず
爆睡しちゃいました。スミマセン。(苦笑)
いとこは私を見て「!?」でしょうね。とほほ……。
少しでも、シュッとして去年の私に戻りたいです。
みんこちゃんも今日は頑張れーーーー!(棒読み)笑
2017年7月13日 04:04
おはよー。
レモンちゃんは、買い出しも、すごい体力使いそうだね。、
そのほかにスロジョグ、腿上げ、お疲れ様。
私も今日、旅行から帰ったら夜ウォーキングするわ!!
一緒に頑張ろ!
2017年7月13日 07:05
ポピーちゃん☆

おはよう〜☆
田舎に住んでるから、買いだめするのよね。
ストックをおいとかないと切らしたら大変なの。(^_^;)
労ってくれてありがとう☆
ポピーちゃんは楽しんでるかな?
今日、帰るんだね。すぐにウォーキングなんて
気合い入ってる〜!
まぁ、ゆっくり旅行を楽しんでね♪
リフレッシュしてね♪(*^^*)

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-2.8kg -2.6%
現在65.2kg 31.0%
あと9.1kg あと7%
目標56.1kg 24.0%

 

  2017年12月  
              
9
11
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 66.0s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.2s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.5s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.5s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.0s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!