日記
2017年7月12日(水)
体重53.5kg   体脂肪率26.8%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

×

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

だいぶ治まった

20:33
体重53.5kg  体脂肪率26.8%

今日は仕事が久々にのんびりだったのもあって、あまり無理せずできたので仕事中はほとんど痛みがありませんでした。ヨカッタ〜(^^)

そしてやっと生理もきた。
最近ちょっと遅めな感じ。30代過ぎてやっと不規則な感じから抜け出せたと思ったのにまたこんなだと予測しずらくて色々面倒(>_<;)
溜め込み期→生理だったのが、溜め込み期→1週間位空く→からの生理という流れ・・・。

ま、でもこれで再来週の旅行には影響がないので楽しんで行って来れるし、取りあえず一安心(^^)/
傷のこともあるから、ついでに生理になってた方が運動できない期間を纏められて一石二鳥だし(笑)

今週もあと2日頑張れば3連休が待ってるし、あと少し頑張ろう!
明日もヒマでありますように( ̄▽ ̄)


●運動の記録

なし


●食事の記録

朝食:発芽玄米、納豆(79カロリ)、ウインナー1本

昼食:玄米ロール2個、飲むヨーグルト

間食:大福1個

夕食:バナナヨーグルト、アジフライ(1/2)、ひじき煮

●反省点
食べ過ぎな自覚ないけど、急に上昇。
でも体脂肪下がったので水分の摂りすぎかな?
浮腫みに繋がってる感じなので、マッサージして寝ます。


コメント
2017年7月14日 08:34
忙しそうな職場だから、お仕事中に痛みが少なくなって良かった。

(o・ω・))-ω-))うんうん
今は「運動お休みしなくちゃだめよ」っていう時なのよー。
生理が終わって傷も回復したらたくさん運動すればいいんだもの。

あっ、そっか3連休か…。私、勤務だから3連休のことなんて忘れてた。
(´・∀・)ゝ えへへへ
生理と旅行が一緒にならなくてほんとよかった。
ドヨーン…il||li(つд-。)il||liってなっちゃうもんね。
2017年7月15日 08:01
沢町さん

この状況にすっかり甘えながら運動お休みしてます(笑)

不規則勤務だとカレンダーあまり関係なくなっちゃいますよね(^^;お仕事頑張って下さい

ホント、旅行と生理かぶらなくて良かったです♪

コメントする


 


38歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-7.5kg -4.3%
現在53.5kg 28.7%
あと5.5kg あと3.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.8s

九ッ々
34歳 女性 
162.5cm 55.5s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.0s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 64.8s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 54.3s

夢酒
40代前半 女性 
159.3cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!