日記
2017年7月12日(水)
体重62.0kg

間食はしない!

×

貧血発生!!!

15:49
体重62.0kg

ダイエットで約10日で3キロ落としたせいか、
貧血でめまいがぐるぐるしてしまい、
仕事中に休息を取らせて頂くことに・・・

そりゃ、突然1日1食生活、
ランニングとウォーキングを始めたら、
さらに生理が来たら、

体調崩すにきまっていますよね。

私事(ダイエット)で仕事に支障をきたしたのが、
情けなくて、
独りで大反省会しました。。。

そしてわたなべぽんさんのダイエットの漫画を改めて読んで、
目標変更!!!

婚活パーティーまでに60キロが目標でしたが、
日時を指定して無茶をして痩せるのではなく、


「スリム美人を目指してダイエットする」
「スリム美人は自分の身体をいたわれるはず」


すると自然と痩せるはずなのです。


ちなみに私の目指すスリム美人さんは、
スタイリストの内田彩乃さん!!!

凄く好きで、内田さんの本たくさん持っています(*´▽`)

あんなに可愛らしい綺麗な50代。
憧れです。


その「憧れ」と「目標」を常に心に刻めは大丈夫。


数日前までは水分補給しただけで、0.5キロほど増え、
大ショックを受けて急いで身体を動かしていましたが。

夏バテしたら大変ですよね。

自分の心身を大事にしながらダイエットする。
けど目標は常に持って。

を、目指そうと思います。

今週の婚活パーティーは・・・
どんなものか経験する程度で。
出逢いは求めません。こんなおデブじゃ。

脚を痛めたので、
今日はお風呂運動を頑張ります。




コメントする


 


30歳 女性 身長:158.0cm
好きな洋服が着れなくなったり似合わなかったり、
さらに婚活もしなきゃならない、アラサーです。
今までだらしなくダイエットをしていましたが、
今回は本気です!頑張ります(*´ー`*)
2017年7月2日スタート
開始時65.0kg
-6.6kg
現在58.4kg
あと13.4kg
目標45.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

登録がありません。

 

さら
女性 
160.0cm 57.5s

todahi
60代前半 女性 
161.0cm 58.2s

はる
女性 
156.0cm 59.6s

一覧へ

 

I'm free
41歳 女性 
162.0cm 60.3s

YUI
女性 
161.5cm 61.0s

y-pi2
40代前半 女性 
157.0cm 47.2s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!