日記
2017年7月12日(水)
体重63.9kg   体脂肪率32.6%

摂取カロリーが1800kcal以下(前日)

×

飲酒しない(前日)

×

ねるみんこ

14:10
体重63.9kg  体脂肪率32.6%

昨日はまた2500Kcal超え

からの〜〜〜〜〜〜

爆 睡 !

通算12時間くらい寝てるし今もまだ眠い。


昨日はまさに、食っちゃーー寝、食っちゃーー寝の1日だった。


私の人生は世間の人より圧倒的に眠っている時間が長い。
人の1.5〜2倍は寝てると思う。

特に旦那は睡眠時間が短い人なので、私の眠っている量の多さに心底驚いてる。
知り合った頃は「ホントのホントに寝てるの?」とよく疑われた。


世間じゃ寝ないと太るっていうけど、、、


寝 て も 太 っ て る か ら ね !

(↑font赤で太字)




1.寝ないと太る

2.食物繊維で便秘解消

3.運動中に水分補給ダメw



3番だけは嘘だってバレてるけど1と2もそのうち嘘だってバレると思うよ。



あーーあとさ、寝る前に食べると太るってのもひそかに嘘だって思ってる。
要は総摂取カロリーでしょ?

・・・根拠はないっ!w


127/88/68
36.3


【今日の1枚】
最近紅茶にハマっとる


コメント
2017年7月12日 16:17
はい!は〜い!( ゚Д゚)ノ

腸内環境改善の為に食物繊維豊富な
もち麦、寒天、毎日摂取で結論

便秘のさくら@でーす!

2番もあやしいっす!

でも、痩せたよ(下痢のせいだがねw)
結果オーライじゃね?(;^_^A



あれ?寝る子は育つじゃなかったっけ?


2017年7月12日 20:42
私もよく寝ますよ〜^^。
これはもうね、子供のころからです ← 成長ナッシングゥ

中学まではなんとか部活をしてたので昼寝はできなかったけど、
22時には就寝。

高校は帰宅部なので、遊び歩くこともなく真っ直ぐ家に帰り、
再放送のドラマを見ながらお昼寝突入。

短大のときだけはバイトに明け暮れてたけど、

実家の近くに就職したので社会人2年間は6時には帰宅しいったんお昼寝。 ←もはや昼ではない

3年目からは銀座の本社に異動になり、
それはそれで行き帰りの電車で合計2時間爆睡。
何回も東京駅で見ず知らずの方に起こしてもらう。
(じゃないと家に帰っちまう)

専業主婦になってからは、午前だろうが午後だろうが、
眠気がくればお布団で就寝。
一時は、お昼に6時間、夜は3時間睡眠という生活を続けてたけど、
さすがに体調悪かった^^;。

今は、睡眠にかかわらず食べすぎの毎日なので、
睡眠どうこう以前の問題・・・(-ノ-)/Ωチーン

あ、私は午後ティーの無糖が大好きでーす^^。
2017年7月13日 00:54
便秘のさくぶーー

さくぶーが痩せたのって、、、お酒飲んでないからじゃないの?
それだけ以前は飲んでたんじゃないのかなぁ?

下痢よりお酒の量が減ったことだよ、、たぶん〜〜〜


私も冬に飲んでなかった時少し減ったもんなぁ〜

でも夏はダメだーー(>_<)
どーしても飲んじゃう。
どーやったらあの黄色い泡の出る液体を嫌いになれるの?


2017年7月13日 01:01
爽子さん

(・ω・ノ)ノなんとっ!

その人生の殆どを布団の上で過ごしている様子はまさに私とほぼ一緒だわ〜〜

え?こんなに寝る人って私以外にもいるのね。。
私も子供の頃からこんななのよ。
寝ることに異常な喜びを感じるの。


その再放送を見ながら昼寝とかほんま一緒w
夜じゃない時間に眠りに落ちていくその瞬間って至福のときよね。

私も高校も就職も寝る時間を増やすために近場必須(要するに朝起きれない)

ちなみに私の特技は、明るくてもうるさくてもどんな体勢でも寝れるってこと。
ちなみに空腹と睡魔では睡魔の方が勝つと思うの。

死ぬ時も眠ったまま息をひきとりたいわ〜〜
2017年7月13日 04:12
おはようございます〜☆
ん?なんのこっちゃ?で、寝ぼけてます〜。
睡眠ダイエットの事かしら?
寝たら痩せるって人いますよね〜?
みんこちゃん、そのタイブ?
私は5〜6時間も寝ると起きます。体重を測ったら
ちょっとだけどお風呂前の体重より落ちてるよ。
紅茶飲んだら眠れないでしょ?
(私はレモンティーが好き)
私は7時間眠りたくて悩んでいるのよ〜!
痩せないのは睡眠時間のせいだったか〜!?
もっと寝てやせるぞーーー!おう!
(支離滅裂)笑
2017年7月13日 14:18
レモンさん

レモンさんはいつも5〜6時間しか寝ないの?
私は逆ですよ〜〜〜めっちゃ寝ます。

あまり寝ない人って時間がたくさんあって羨ましいな〜と思います。
私の人生は殆ど寝てる感じですw


私は家で常にコーヒーを飲んでいる人間なので寝る前に紅茶飲もうがコーヒー飲もうが関係ありませんよ。
その程度で眠れなくなる「寝る眠子」ではありませんw

コメントする


 


48歳 女性 身長:167.8cm
2008年のからだログ以来ずっとダイエットサイトと共に生きていますがヌルいダイエットなのでちっとも痩せません。

でも油断するとあっと言う間に65kgを超えるので常に意識する為に記録しています。

たいした運動もなにもしていませんが、1800kcal以下を心掛けた食事でユルく頑張ります。
2016年1月22日スタート
開始時65.9kg 33.3%
-1.2kg +0.7%
現在64.7kg 34.0%
あと4.7kg あと5%
目標60.0kg 29.0%

 

一覧へ

 

  2017年12月  
              
16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 65.4s

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

レモン
女性 
166.4cm 65.6s

一覧へ
携帯から更新しよう!