ダイエット日記 > ひろひろさんのマイページ > 昨日は、名古屋へ行ってきました。
日記
2017年7月12日(水)
体重81.3kg   体脂肪率49.2%

一日一回ウォーキングする。

×

一日一回、ラジオ体操をする。

×

昨日は、名古屋へ行ってきました。

14:05
体重81.3kg  体脂肪率49.2%

昨日は、トイレの換気扇を直してもらいました。

それで、なんとなく家に居づらかったので、工事は母に見てもらっておいて、私は、一人で名古屋へ行ってきました。

近鉄に乗って、50分くらいでした。
結構電車が混んでいて、一瞬緊張するかな…と思ったけど、
大丈夫でした。

ハーブスのメロンケーキが食べたかったのですが、
11時からだったので、それはあきらめて、

地下街のエスカへ行ってました。
楽しかった。

帰ってきたら、歩数が7657歩になっていました。


コメント
2017年7月12日 14:20
ひろひろさんこんにちは〜
名古屋ってそんなに近いんだね。
ちょくちょく行けるね。
都会だなぁ〜。
電車大丈夫でよかったね。
混んでると私なら平気じゃないかもなぁ。
50分もあるんだもんね。

地下鉄のエスカって知らないんだけど、
ケーキ屋さん?

歩数すごいなぁ〜。
毎日なんだかんだで歩いてるもんね。
それは痩せるよね。
うらやましいなぁ〜。
2017年7月12日 16:24
ピノコさん、こんにちは(^^♪

エスカは、地下街の名前なの。
色んな服屋とか、矢場とんっていうとんかつ屋さんとか、
スガキヤとかもあるのだよ〜

そこをぶらぶらしていたよ〜

歩数が、私にしては多かったので、帰ってきてからびっくりしたけど、うれしかったな。

電車は、行きは混んでいて緊張したけど、
帰りは、空いていて快適だったよ〜

名古屋は、私にとっては遠く感じるんだよね。

★Smile★
2017年7月12日 18:55
ひろひろさん、こんばんはー♪

名古屋がお近くなんですねー。
旅行では、関西方面も何度か行きましたが、関東より下には、住んだことがないし
名古屋は、まだ一度も行ったことがないです!

手羽先が好きだから、本場のを食べてみたいなー。

私は、今は、車がないと生活できない、田舎の山間の町に住んでいるので
電車には、まったく乗る機会がなくなりました。

昔は、満員電車で通学通勤で…時間は、ズレたもののサリン事件の電車にも、乗ってました…
もう、人混みは、精神的に無理ですし、電車の乗り方も、忘れちゃいました(笑)

でも、電車生活の方が、かなり歩きますよねー。

車生活になると、常に横付けで、楽を覚えてしまい、ダメダメです。
7000歩凄いですねー!





2017年7月12日 20:34
★Smile★さん、こんばんは〜(^^♪

昨日は、1年ぶりくらいに名古屋へ行ったのですよ。
名古屋駅は、人が多くて、久しぶりに行って、びっくり。

★Smile★さんは、ズレたけど、あのサリン事件の電車に乗っていたのですね・・・
あの事件は、驚きました。

車生活は、便利ですよね。
私も、昔は車生活でしたよ〜(^◇^)

でも、★Smile★さんは、今は都会から離れて、
ワンちゃんたちと、自然を満喫出来て、うらやましいな。


コメントする


 


43歳 女性 身長:153.0cm
20代の頃は、51kgくらいでした。24歳から、精神科を受診して、薬を飲んでいます。30sも、太ってしまいました。
痩せたいのですが、増えていくばかりですが、よろしくお願いします☆彡
2015年8月10日スタート
開始時74.5kg 47.7%
+7.8kg +1.9%
現在82.3kg 49.6%
あと3.3kg
目標79.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               2
3 4 5 6
13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ゆみ
40代後半 女性 
155.0cm 81.7s

ぷりちーひめち
40代前半 女性 
155.0cm 84.0s

おかだ
21歳 女性 
155.0cm 81.2s

一覧へ

 

ファジー
46歳 女性 
162.0cm 64.7s

su
30代前半 女性 
156.5cm 67.0s

しろくま(^O^)
30代後半 女性 
160.0cm 67.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!