日記
2017年7月8日(土)
体重69.9kg   体脂肪率34.4%

糖質制限

○

ココナッツオイルコーヒー

×

甘いもの禁止

○

30分歩く

○

身の回りの物を25個捨てる

×

ボーンブロス+脂肪燃焼スープ

×

足パカ10回×3セット以上

×

むくみが〜

17:26
体重69.9kg  体脂肪率34.4%

毎月のお客さんが今回重くて、つらい!!
毎日おなかが痛くて、毎日水分貯めこみが増えて。
そして、外に連日出かける用事ばかりで、歩きっぱなし。
普通なら体重減ってるはずだけど、夜食べないでいることもできなくて、21時過ぎてから豆腐を2丁食べたり、ハムをひとパック食べたり…、糖質制限は維持できているけど、寝る前の塩分、水分、重量のある食べものなどで、すっかり体が重くなってしまいました。

昨日はもう、完全に諦めモードに。
「塩分も水分も時間が遅いのももういい。生理が終われば全部出ていくし」
21時過ぎに豆腐2丁も一人で食べなければ、単純にその分の重さがなかったはずなのに〜。
それに、今日は5時に寝て8時に起きたから夜間の睡眠中代謝も少なかったし、増えてて当然だよね…!激増したけどすぐ体から出ていくよね…!?排泄も滞ってるし…!!!
体脂肪率はがくっと下がったので様子見。
生理後に数キロ痩せてるパターンかもしれない!!
と、自分を励ましているところ。

それにしても、連日用事で出かけるのは疲れる。最初は「痩せるかな♪」なんて思ってたけど、寝る前の21時過ぎての食事に全部響いてしまった;
来週は用事少な目で休息入れて、体調コントロールしたい。
お腹の調子が戻って、睡眠も取れたら、絶対水分塩分が抜けて、体重が減ってるはず!!


コメント
2017年7月8日 18:32
お疲れ様!
実は私は毎月のものを卒業しちゃっていて、あの煩わしさはなくなりました。
まっそれはそれで、寂しいものです。

人間の体って不思議で楽しく動き回ると痩せるけど、忙しく動き回るとストレス食いしてしまうことってありますね。
来週は上手に休息をとって、体のむくみを抜いてくださいね。
2017年7月9日 00:36
私は毎回量が多くて貧血ぎみです(´Д`|||)
その時期は毎回憂鬱。
しんどい時に動き回るのはツラいよね。
来週ゆっくりして、体調整えて。
むくみが沢山抜けていきますように☆ミ
2017年7月16日 19:27
にゃおん様
なんとかむくみが今頃になって解消したみたいです。
忙しく動いてストレス食い、になっていました…、今週は休養の一週間にしたいです!
2017年7月16日 19:28
あおい様
貧血気味とはつらい…。
しんどいときは休養したいですよね。
なんとかむくみが抜けましたが、つらかったー;;
今週もゆっくりしようと思います。

コメントする


 


30代後半 女性 身長:165.0cm
ワンピースをもう一度着たいです!

若いころはは49s〜55s。
妊娠で80s台に。
出産後減らすものの、すぐ復活してしばらく80s。
一念発起して79.5→67.4sへ。
そして、半年かけてゆっくり73.9sにリバウンド。
体が隠れるチュニック、パンツスタイル、ロングカーデの毎日。
また、がんばって昔の自分に戻り、ワンピースを着る生活になりたいです。

【2017年05月18日】73.9s
【2017年06月05日】71.9s
【2017年06月09日】70.9s
【2017年06月14日】69.9s
【2017年06月30日】68.9s
2017年5月18日スタート
開始時73.9kg 38.0%
-5kg -2.2%
現在68.9kg 35.8%
あと19kg あと20.8%
目標49.9kg 15.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 66.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 67.6s

四捨五入で還暦
女性 
162.0cm 66.7s

一覧へ

 

asami
54歳 女性 
154.6cm 56.4s

ピノコ
44歳 女性 
155.0cm 74.6s

ボックル
男性 
173.0cm 65.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!