日記
2017年7月8日(土)
体重59.6kg   体脂肪率30.8%

朝はコーヒーのみか、フルーツ

×

昼はできるだけ炭水化物を控える

×

摂取カロリーはできるだけ800キロカロリー前後

×

なんとなく足上げ腹筋

×

思考をよく観察する

○

座るときには姿勢をまっすぐ、浅く腰掛ける

○

毎日がっつり

13:30
体重59.6kg  体脂肪率30.8%

最近、ホットサンドを朝ごはんに食べることが習慣になりつつある。
そしてコーヒー。

数週間前に彼がキャンプに目覚め、この2週間のお休みは連続でキャンプ。そして次も、次の次の休みもキャンプの予定。
これがなかなか楽しい!


その中で買ったホットサンドメーカーで、家でも朝ごはんを作るようになった。

朝ごはんを食べると太りだすんだけど、そうでもないな。今のところは。


昨日は彼がつくった残り物のエスニック焼きそばを挟む。
意外と味が濃い方が合うので、ちょっと薄目だった。


昼ご飯は、彼が作った黒酢の酢豚とエビチリ、そしてスープ。ゴハン1杯半。

がっつりいきました。

夜、店が終わって、帰ってくる途中で、居酒屋へ。
昨日はもう疲れちゃったので、帰って作る気力がなく。

手羽先の唐揚げ、とろろ焼き、せせりの焼き鳥、するめの天ぷらなど、割と脂っこいものを食べました。しかし本当は〆が食べたかった〜!


今日も超忙しくなる予定。

午前中にウェブ制作の仕事を済ませ、夕方からは店へ。

そして今日の昼ご飯は彼の作るとんかつです!(笑)


コメントする


 


40代前半 女性 身長:164.0cm
自分に対しては、エンパワーとクリエイション。

他者とのつながりは、包括と共感(by ファレル・ウィリアムス)。

そんな風に今を生きる。
楽しさだけではなく、喜びを見出していく。

それが自分と他者への責任のように思える。

それがあっての、美しさと健康。

そして体重管理(笑)。

というわけで美しくスッキリと輝く56キロを目指します。




2016年8月12日スタート
開始時69.0kg 35.1%
-9.1kg -5%
現在59.9kg 30.1%
あと3.9kg あと2.1%
目標56.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

あんずひめ
50代前半 女性 
162.0cm 57.6s

magumegu
50代前半 女性 
162.0cm 59.4s

はな
48歳 女性 
164.0cm 62.0s

一覧へ

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.1s

ゆきぱんだ
44歳 女性 
162.0cm 63.6s

tterry
48歳 男性 
171.0cm 71.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!