日記
2017年7月8日(土)
体重53.2kg

満腹を感じたら負けだと思う

未記入

続かない事はしない

未記入

47kになるまで続ける

未記入

余計な物は買わない・食べない

未記入

無意識の食事で理想の状態を保つ

未記入

00:00
体重53.2kg

健康診断の結果きた!!!!
まぁまぁこれ体質なんだろうな
午後から行ったけどお昼しっかり食べたその時の食事
ミートソース食べてるし…前の日は唐揚げだし
こんなもんか
中性脂肪基準値以内だけど113って前回+29だよ
相変わらずコレステロール高いなっ!!!
HDL84/LDL161比率1.9ヤバイ
今回新たな発見があったらしく乳ビ血清だって
なんか採血してる時血がきったねなぁ〜と思ってたんだよね
異常T派は軽度異常になってる
ヘモグロビンA1Cは5.7基準5.5以下なの?
これでも前回より-0.1下がったのにwww
あと何が下がった血色素量低値これ下がっちゃいけないんだ?
貧血って事か?
前回ヘム鉄飲んでたんだよねあれ効いてたのかも
尿検査は今回マイナスだパスタ食べていったのに
前回はインスタントラーメン食べたそして尿糖プラスだった
パスタGI値低いからなのか?関係ないかな
鉄分多く取りたいなやっぱりサプリから摂取した方が楽だよね
メタボではないけど…海外の基準は身長1/2らしい
アヒャ!!メタボだっ!!!
日本の基準おかしいよね
170pの人と150pの人の基準が同じ訳ないじゃん
肝機能は基準値の半分だから異常ないね
中性脂肪ショックなにもやっていなかったからね
野菜食べようかなダイエットにもなるし
とりあえず
消費カロリー>摂取カロリー
50kになる


コメントする


 


40代前半 女性 身長:150.0cm
自己暗示
いつでもどこでも毎日スタート
ダイエトは苦じゃない辛くない大変じゃない健康になるもの
この食事で栄養は充分に足りているそれ以上食べる必要はない
味は口の中でしか感じない良く噛んで大事に味わって食べる
すこしでも動いていれば脂肪は燃焼しているはず体重が減らなくてガッカリするのは期待のし過ぎあまり期待しない
標準体重にはなりたいよっ!!
45k平均基礎代謝1055

※再スタート時目標体重記入
2017/01/01/55.6/37%再スタ
2017/11/08/52.8/34%再スタ
2014年5月3日スタート
開始時55.6kg 37.0%
-1.8kg -4%
現在53.8kg 33.0%
あと6.8kg あと8%
目標47.0kg 25.0%
ダイエットピンキーカロリー計算ツール

 

  2017年11月  
        
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.1s

キノコ
55歳 女性 
152.9cm 51.3s

いずみ
女性 
152.0cm 52.4s

一覧へ

 

夕顔
40代後半 女性 
156.5cm 52.9s

lalala
女性 
161.4cm 55.6s

ちっぷ
28歳 女性 
163.0cm 83.0s

一覧へ
携帯から更新しよう!