日記
2017年7月3日(月)

計測忘れ

12:13

さっそく計るの忘れてしまった(*ノ∀`*)反省

昨夜はふわとろオムライスのお店へ
男友達からの誘いで行ってきました♪

女の子同士か、男女ペアじゃないと
入れない店らしく。

どうしても食べたいから
付きあってーとのこと。
(彼女なしなので)

彼氏からのお許しも出たので
偽カップルで行ってきました♪

☆メニュー☆
サラダ
パンプキンスープ
ふわとろオムライス
ミニプリン
アイスティー

めっちゃおいしかった♪

帰ってからアイスクリーム。

甘いものへの欲求が
相変わらずすごくて困る!
って話してたら、
男友達が
タンパク質が足りてないんじゃない?
ってアドバイスくれました。

細マッチョ系な男友達と違って
私はそんな筋肉いらないよー。
って言ったんだけど
女の子はプロテインとか飲んでも
そんなムキムキにはならないよー
とのこと。

帰り道に
スリムアップスリムシェイク
買ってもらいましたw
抹茶ラテ♪

お昼に飲んでみたら
めっちゃ甘いけど
おいしい!

しばらくお昼はこれにしようと思います♪


コメント
Me-
2017年7月3日 13:41
スリムアップスリムシェイクって美味しいんですね!!
なんか勝手に粉っぽくてうすい飲み物な気がしてました(笑)
プロテイン、一度飲んでみようかな。

男の子だけじゃ入れないお店ってあるんだっ(o゚д゚o)
なんかかわいそう(笑)
あたし、オムライス嫌いじゃないんだけど、チキンライスのほうが好きなんですよねー、卵なし。
卵が嫌いっていうわけでもないんですが^^;
卵焼きも好きだし。
でも、オムライスのお店にはいかないんですよねー。
2017年7月3日 18:33
☆Me-さん☆

溶けやすくてダマにもならないしよさげですよ♪
規定量入れると濃いぐらいでしたw
腹持ちはいまいちですが(*ノ∀`*)

チキンライスもおいしいですよね!
一緒になるといまいちなんですね(*´艸`*)
オムライスは自分で作ってもそこそこおいしくできるので、私もあまり外で頼まないんですがw
2017年7月3日 20:13
へえ、そういうお見せあるんですね。
私はオムライス好きで、よく「ポムの樹」にいっちゃいます。
まっ、カロリー高いんですけどね。
2017年7月3日 21:02
☆にゃおんさん☆
そうそう!カロリー高いものほどおいしく感じるんです(*ノ∀`*)
ご職業の件、ご配慮が足りなくてごめんなさい!
私の彼と同業者なので嬉しくなってしまいました(*´艸`*)

コメントする


 


27歳 女性 身長:157.0cm
ぽにょぽにょ体型をなんとかする!
2017年2月6日スタート
開始時50.0kg 26.0%
-4.4kg -2%
現在45.6kg 24.0%
あと1.6kg あと2%
目標44.0kg 22.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

チョコミント
30代前半 女性 
157.0cm 42.8s

かめとも
37歳 女性 
158.0cm 44.6s

なち
24歳 女性 
154.0cm 46.0s

一覧へ

 

茄子江
40代後半 女性 
165.0cm 54.2s

もみじ
30歳 女性 
158.0cm 77.8s

ぬこ
女性 
157.0cm 71.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!