日記
2017年7月3日(月)
体重53.0kg   体脂肪率27.5%

7月2日   53kg
7月16日   53.5kg
7月30日   54kg
8月13日   54.5kg
8月27日   55kg
9月10日   55.5kg
9月24日   56kg
10月8日   56.5kg
10月22日   57kg
11月5日   57.5kg  →翌日から産休予定なので、ここからますます増加が予想される。
11月19日   58.5kg
12月3日   59.5kg
12月17日   60.5kg →出産予定日


前回出産時はMAX69kgまで行っちゃったけど、
今回は60.5kg(ほんとは59kgにしたいけど、目標高すぎるとヤル気なくなるので)までにしておきたい!

今はまだ悪阻もあって、そんなに増えないでしょ、大丈夫でしょ、
・・・と思ってたけど、
予定日までの2週間毎の目標体重を書きだしてみたら
ちゃんと気を付けながらじゃないとあっという間に増えすぎになりそうだなぁーと思った。

きっと、これから悪阻が終わってますます食欲が出てくるだろうから気を付けて頑張ろう!

・・・とは思ってるけど、
どうやって頑張るかは無計画。


コメント
2017年7月3日 12:17
後期つわりがあるとやらを聞いたのだけど
体重抑制にならないもの?!
つわり復活もやだけども、、、

やっぱ2週間で0.5kgぐらいで刻んでいかないとなのね。
食べ過ぎたら1日で1.5kgとか増えるし
むくんだら即効2kgとかいくよね!
なかなか厳しい世界だ。
2017年7月3日 15:15
後期つわり・・・前回自分では忘れちゃったけど、
母親に、「あんた、産む直前までけっこう吐いてたよ」
と言われたのだけど・・・
確かに気持ち悪かったこともあった気がするのだけど、それでも食べてたー。
食べづわりだったのかな?
後半は、また2週に1度の検診になるのだけど、
2週間で0.5kgぐらいが理想なのだけど、
毎回2週間で2kg増えてたよー。
今回の病院は看護士さんの前で測定して看護士さんが記録なのだけど、
前のところは診察前に自分で測定で自己申告だったので少しごまかしてた。
ほんと、食べ過ぎ&浮腫みで2kgなんてあっという間だよね。

でもでも、前回は、増えすぎちゃったーやばーい!
と思うだけで、あんまり増加ペース考えなかったけど、
今回は、今から2週間で0.5kgとアタマに入れてあるので・・・
少しは違うはず!と思いたい。

コメントする


 


40歳 女性 身長:157.2cm
脱1日坊主!!

まずは3日続ける
2015年12月25日スタート
開始時55.2kg 27.5%
+5.7kg +6.1%
現在60.9kg 33.6%
あと7.4kg あと3.6%
目標53.5kg 30.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
7
13 14
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

よもぎ
30代前半 女性 
160.0cm 62.2s

Me-
40歳 女性 
155.6cm 58.9s

えだまめ
48歳 女性 
156.0cm 59.8s

一覧へ

 

ぬこにゃ
女性 
169.0cm 68.4s

ゆりり
女性 
155.0cm 39.1s

rion
女性 
158.0cm 52.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!