ダイエット日記 > すぱともさんのマイページ > 同窓会だしお高めバイキングだし
日記
2017年7月3日(月)

糖質をひかえる

×

特に白ご飯をひかえる

○

夕方おやつをどっさり食べて、さらにご飯をどっさり食べない

○

夜遅く甘いお菓子を食べない

○

太極拳か瞑想か気功かをする

×

週2回サウナ

○

それはさすがに食べないと!

大阪みのうスパーガーデンで泊宴会

バイキングがすごくよかったー

ローストビーフは目の前で切ってくれるし
ステーキは焼いてくれるし
料理はどれも美味しくて
アイスはハーゲンダッツだし
酒は地酒、地ビール、カクテルもあるし
とても征服できませんでした(〜o〜)

大江戸温泉物語さんで、大阪やのに
大江戸って  とは思ったけど
屋上の展望風呂最高でした
大阪の景色を眼下に一望するかんじ

遠くとはいえあの辺のマンションから見えてんだろうなー
別にいいかー って感じですよ

温泉で疲れをとりつつ普段飲まない酒を飲み
語り合い、いい時間でした☆

さあ!また気を引き締めていこう
美味しいものをたくさん食べて脳がしっかり満足した
から、当分食べることには執着しないで済みそう
という心理を利用しよう☆


水 ルイボスティー 実生柑2コ
今日は犬舎掃除の帰りにセブン
アイスコーヒー ハムチーズトルティーヤ

給食 とうふハンバーグ 野菜和え物
味噌汁

おやつ 淡路島タマネギポテチ 明石みやげ
久しぶりにポテチ食べたけど、コンソメ味ってかんじで
あんまり美味しくなかった


カレー 不在時娘が調理 カキしぐれ煮 白和え 生協そうざい
だいこんキムチあえ 明石焼き 私は2コ


コメント
2017年7月3日 14:28
大阪で同窓会、それで三宮にも足を伸ばしたんですね〜。てっきり三宮で同窓会かと思い込んでました。

大江戸温泉って東京にあるやつのチェーン?それとも別ものかしら?
同窓会、泊まりでだったら遅くまでゆっくりできて楽しかったでしょうね〜。


コメントする


 


53歳 女性 身長:170.0cm
gooからだログから引っ越してきました。乳がんで手術をして、体調管理のため記録をしたり、情報交換したくて始めました。乳がんには、脂肪が大敵なのです。がんの関連のサイトって暗いんですよ(無理もないけど)いつもいい事を意識するためにこういうサイトでの交流はとってもいいと実感してます
2016年1月10日スタート
開始時64.0kg 29.0%
+0.1kg +2.2%
現在64.1kg 31.2%
あと3.1kg あと6.2%
目標61.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

キキ
女性 
170.0cm 63.6s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.7s

mae
50代前半 男性 
170.0cm 65.8s

一覧へ

 

はや
50代後半 女性 
155.6cm 54.5s

50代後半 女性 
152.5cm 47.6s

き わ た ん
50歳 女性 
155.0cm 63.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!