日記
2017年7月1日(土)
収支カロリー -26 kcal
摂取カロリー 2,714 kcal
消費カロリー 2,740 kcal

空腹を楽しむ

×

小まめに食事を摂る

未記入

次の食事内容を前の食事までに決める

未記入

15:30以降は食べない(飲み物のみ)

○

何かする前に水分1杯

○

送迎は徒歩

○

21時までに就寝

×

1日の総カロリー1300kcal未満

×

朝食500kcal未満

×

昼食600kcal未満

×

お菓子を買わない

○

朝、子供達とケーキを作った。
自画自賛ながら本当に美味しくて、
味見が止まらなくなって、1/3位食べてしまった。

食べてしまったイライラから、
スライスチーズの一気喰い(この時点でAM11:00)。
すぐに家族で外食だってのに…。
もしも旦那に「過食しちゃった」って言ったら、
心配掛けるし子供達もがっかりするだろうし、
私自身情けなくて恥ずかしくて言いたくないし。

んで予定通り外食。昼も結構食べちゃった。

だけど今日の頑張ったところは、
そんな午前中〜お昼に掛けての過食にも関わらず、
カロリー収支がマイナスだということ!

お夕飯抜いて、ジムでがっつり運動してきた。
午前中あんだけ食べたら、いつもなら
「今日はもうダメだもういーや」ってなって
過食の連鎖が止まらないことが殆どだった。

挽回、出来るもんなんだなー。
本当いーこと知った。


コメントする


 


34歳 女性 身長:160.0cm
上の子の入園式に着たのスーツが入らない…
2年の間に一体何が!?
約1カ月後の下の子の入園式までに着られるように頑張るぞー!
2017年3月15日スタート
開始時63.0kg
±0kg
現在63.0kg
あと8kg
目標55.0kg

 

今日
昨日
合計

 

コメントがありません。

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

クルミ
女性 
160.0cm 60.1s

アブチロン
50歳 女性 
161.0cm 65.5s

チョコ
40歳 女性 
157.2cm 61.5s

一覧へ

 

西瓜(再)
女性 
150.0cm 65.6s

momie
31歳 女性 
157.0cm 51.0s

麻衣
女性 
167.0cm 47.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!