ダイエット日記 > ピノコさんのマイページ > 風邪ようやく治りかけ
日記
2017年7月1日(土)
体重79.9kg   体脂肪率48.6%

肉は脂肪が少ないものを食べる。

○

お腹いっぱいになるまで食べない

○

食事の間隔の時間を守る

未記入

6時以降は食べなかったか

未記入

1000〜1100キロカロリー以内にすます

未記入

ウォーキングする

未記入

夜はタンパク質多めで脂肪少なめ

○

30回噛む

×

1500キロカロリー以内にすます

○

風邪ようやく治りかけ

22:07
体重79.9kg  体脂肪率48.6%

あんまり食べてなくても、すぐ元に体重戻っちゃいそうだなー。
いつもの半分くらいしか食べてないんだけど。

39度の熱あった時は本当にしんどかったなぁ。
室温32℃あるのに寒くてガチガチしちゃって、
いつの間にか寝てて、起きたら39度2分あった感じ。

やっと熱が下がったけど、まだまだ油断はできない感じ。


コメントする


 


43歳 女性 身長:155.0cm
40代の主婦です。心療内科に通っています。
体重があまりにも重いのでダイエットを決意しました。
何かとわからない点などを教えていただいたり励ましあう
お仲間さんを募集しています。よろしくお願いします。
(*^^*)
2017年5月14日スタート
開始時81.1kg 48.6%
-3.5kg -1.6%
現在77.6kg 47.0%
あと5.6kg あと8%
目標72.0kg 39.0%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年9月  
              
20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

かなぶん8
42歳 女性 
157.0cm 80.5s

マルモ
46歳 女性 
157.0cm 78.6s

みき
36歳 女性 
157.0cm 75.4s

一覧へ

 

ちかたん
40代前半 女性 
165.0cm 53.8s

Alice
45歳 女性 
165.0cm 84.8s

みき
36歳 女性 
157.0cm 75.4s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!