日記
2017年7月1日(土)
収支カロリー -1,131 kcal
摂取カロリー 748 kcal
消費カロリー 1,879 kcal

*体重測定*

○

*食べたもの記録*

○

*ゆっくり/よく噛む*

○

*お腹8分目/1150kcal以内*

○

*お水/お茶*

○

*朝1白湯/生理前豆乳*

○

*コンビニだめ/お菓子食べない*

○

*お通じでたかな*

×

*半身浴*

×

*美肌ケア/美容/美姿勢/美人化*

○

*運動(筋トレ/ジム/ストレッチ)*

○

*お洒落/笑顔/言葉遣い*

○

*リラックス時間*

○

*目標達成*

○

◎48日目*二日酔い…

23:50
体重53.6kg  体脂肪率29.5%



【目標】
☆1日乗り切る!

【今日の数値】
○体重 53.6kg↑
(前日夕食前/測定なし)
○体脂肪率 29.5%↓
(前日夕食前/測定なし)
○皮下脂肪 27.4%↓
○内臓脂肪レベル 5.0→
○基礎代謝 1065kcal/日↑
○BMI 22.6↑
○筋肉・骨レベル7↑
○体年齢 31→

【今日の運動/健康美容/お洒落】
*朝1白湯 *美肌洗顔(朝)*美白ケア(朝)
*まつげ美容液(朝)*朝ストレッチ *簡単ヨガ
*腹筋(50回)*足パカ(50回)
*猫ねじりのポーズ *美乳トレーニング

【今日のジム】
▼脱毛のためおやすみ。

【本日の反省/明日のために】
・夜ご飯食べ過ぎた。
・でも夜以外はセーブできたからオッケー。
ー ー ー ー ー ー ー ー
体重0.8キロ増_(┐「ε:)_

昨日はあんまり食べてないけど、確実に飲みすぎたし
お姉さんのおかげで夜2時間しか寝られなかったので、、、
完全に寝不足です。そして早番仕事。疲れましたーー

今日は仕事終わり、脱毛に行ってきました。

以上。笑
今日は何にも話題がない…( ̄▽ ̄)

あ!おとといから新しい洗顔フォームに変えました。
SKINFOODのお米の洗顔。とってもいい匂いだし、
ネットでの泡立ちがすごくいいです〜!気持ちいいっ!


あとは。明日はデートあと、初めて職場で彼と会う日です。
朝礼とかで顔合わせたら、にやけちゃいそう。。



コメント
2017年7月1日 21:35
デート楽しかったみたいでよかったです(*´ェ`*)ポッ
ボーリングのハイタッチや5時間のカラオケや手を繋いだり…
想像しただけでなぜか私がニヤニヤしちゃいます(笑)
職場の上司となるとほぼ毎日顔を合わせるのでドキドキしちゃいますね♪

そして脱毛も羨ましい…!
私も脱毛サロンをいろいろ検索しているところですヾ(;´▽`A``
2017年7月1日 21:39
ニヤニヤしながら日記読んでます(笑)
なんですか、このときめき!幸せが文字から溢れてますよ!

職場の上司なんですね〜( *´艸`)
そんなに長い時間デートして、手まで繋いでたら脈ありな感じしますよ〜。

うちも出会いは職場なので(同い歳ですが)、仕事してる所を見てるので人となりが解るというか、付き合い始めるのに色々不安が無くて良かったですよ〜(^^)
2017年7月2日 07:17

咲帆さん*
そうなんです、最初は恋心っていうよりは
信頼、尊敬の方が大きかったはずなんですが

いつの間にかこんな気持ちになってました。
職場は本当は嫌なんです、仕事しづらく
なってしまうので(´;ω;`)笑

そうなんですね!ちなみにわたしは、
ラヴォーグってところに行ってますよ〜★

2017年7月2日 07:18

リュウさん*
もう久しぶりのときめきでどうしたら良いか…
職場の人なのであまり話せなくて、
ピンキーの日記で書いてしまいました。笑

なるほど……リュウさんは職場恋愛だったの
ですね〜(*゚▽゚*)素敵ですっ!!


コメントする


 


20代前半 女性 身長:154.0cm



過度なダイエットより
美容と健康を心がけて…*

外身も中身も
素敵な女性になることが目標。

よろしくお願いします(*^^*)


♪ … ° 気軽にコメントください。
わたしも足跡からお邪魔することあります ° … ♪





2016年2月20日スタート
開始時55.1kg 29.1%
-1.1kg +0.2%
現在54.0kg 29.3%
あと5kg あと8.3%
目標49.0kg 21.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

ラウレア
30代後半 女性 
156.0cm 54.6s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 53.0s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 52.4s

一覧へ

 

ことと。
30代前半 女性 
158.0cm 73.8s

ひなあられ
30代後半 女性 
153.0cm 65.0s

らすかる
40代前半 女性 
158.5cm 70.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!