日記
2017年7月1日(土)
体重51.7kg   体脂肪率22.0%
収支カロリー -803 kcal
摂取カロリー 1,223 kcal
消費カロリー 2,026 kcal

1時間外歩くor自転車1時間or歩マシン30分

○

おやつは200kcal以内

○

カロリー収支マイナス500以上

○

76日目 1.3kg増えた(°∀°;;)

23:59
体重51.7kg  体脂肪率22.0%



昨日、姉からメロンと稲庭うどん(乾麺)をもらいました。

そして今日は彼氏と一緒の休日。

昼に稲庭うどん。
つるんつるんで美味しいのは知ってる。
でも私はダイエット中。
千切りキャベツを先に食べて、うどんは少しだけにしました。
彼氏がイカ天とカニかま天を買ってきて「半分こしよう」と言ったけど、それぞれひとくちずつだけ貰った。

夜は麻婆春雨と、長ネギの卵焼き(パルスイート使用)等々
やっぱり千切キャベツを先に食べて
それから麻婆春雨を食べました。

そして、私の姉から貰ったメロンも食べて腹一杯苦しい〜!

朝晩ウォーキングマシンやったのに
結果的に昨日より1.3kg増えてるよ〜!
確かにお腹が出てる。なんでだ…。

仕方ないので明日 休日出勤で目一杯体を動かして
晩ご飯も控えめにします。
(。・ω・)ノ

写真の、丸で囲んだ辺りが
私が食べたものでーす。
メロンは4分の1をペロリン。



コメント
2017年7月2日 03:06
稲庭うどん、美味しいですよね♪
我が家にも頂きものの在庫ありますw

先週の私のようですねぇ
1日で1キロ以上増。。
凹みますよね(>_<)

沢町さんなら大丈夫!
すぐ戻りますよ!!
2017年7月2日 05:06
男の人って、どっかりしたもの買ってきますよね。
そして「食え」
とでもいいじゃないですか、幸せならば。

2日くらいかければ、戻りますよ、きっと。
2017年7月2日 07:26
★夕顔さんへ

("⌒∇⌒")稲庭うどん、すごい食べやすかったです。
美味しかった〜!

朝晩のウォーキングマシンの割には何で体重増えてんの…
って思ったけど、おやつにカール食べたのが悪かったのか
凹みの原因がわかったような?

2017年7月2日 07:28
★にゃおんさんへ

あらかじめ、「デザート買うなら自分が食べる分だけ買っておいでね」とメールしてたのに
天ぷら買ってきたんですよ( ゚д゚)
半分こ しようとか、ダイエットしてるの知ってるのに(≧▽≦)

ちょっと笑っちゃいましたけどね〜。

頑張って戻します!

コメントする


 


51歳 女性 身長:157.0cm
【継続は力なり】
皆さん頑張りましょう!
ダイエット中に食べすぎの日があっても
運動や翌日のカロリー調整で体重はちゃんと減ります。
自信持っていきましょうp(^^)q

チョコと肉と寿司とウドの天ぷらが好物。
米飯・パン・うどんは極力避けて、
キャベツ・もやし・豆腐で代用しています。

2016年6月頃には63kg→52kgになったのに
リバウンドしてこちらに出戻ってきました。
安定した49kgを目指します。
2017年4月17日スタート
開始時59.4kg 31.9%
-7.7kg -10.7%
現在51.7kg 21.2%
あと2.7kg あと2.2%
目標49.0kg 19.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

うさまる
女性 
154.0cm 50.5s

けるる
47歳 女性 
159.4cm 49.2s

おその
40代前半 女性 
159.5cm 50.9s

一覧へ

 

まま
50歳 女性 
151.0cm 44.6s

春もみじ
40代後半 女性 
155.0cm 54.2s

はち
41歳 女性 
158.0cm 75.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!