日記
2017年7月4日(火)
収支カロリー -94 kcal
摂取カロリー 1,660 kcal
消費カロリー 1,754 kcal

収支マイナス

○

食べてる間は、箸を持たない

○

時間になったから食べることはしない

×

タンパク質60g/日

○

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

○

毎日15分片付け

×

30回噛む

○

ロデオボーイ

○


今年の夏休みは忙しいから帰省出来ないと実家に電話した
その時に母上から愚痴を聞いた

実家の近所で爬虫類専門のペットショップができるらしい
母上は、道端に縄が落ちているのを見て、一瞬蛇かと思って逃げだすほどの蛇恐怖症である
ペットショップの蛇が逃げ出して、家に入って来たらどうしようと今から心配で心配で仕方がないと言っていた
だから「万が一逃げ出しても、猛獣じゃないのだから、命が危ないわけじゃないし、蛇も食物連鎖の中では必要な動物なのだから、別に良いじゃないの」と言ってあげた

どんな爬虫類店か興味はあるが、今年の夏は帰省しないので、そのは店を見るのは冬の帰省になるな
そう言えば・・・夏は帰らないので、帰省で大幅に増量するリスクは回避できるか・・・
でも、その代わり秋に両親がウチにやってくることになった
その時は、毎日多量のご飯を作るんだろうな
今年は秋が増量危険weekになりそうだΩ\ζ°)チーン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お握り屋で朝食を摂ったら、美味しすぎてテイクアウトの分まで食べてしまったΩ\ζ°)チーン
夕方、明日のおやつの予定で買った黒蜜饅頭を1個だけ食べたら止まらなくなり、全部食べてしまったΩ\ζ°)チーン


コメント
2017年7月4日 19:25
だいたい全部食べるなかちゃんー!!
(*^_^*)
2017年7月4日 20:51
momotaroさん
ワタシの辞書に「残す」はないでありますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2017年7月5日 08:54
黒糖饅頭おいしそすぎです\(^o^)
今すぐぎぶみぃ!

わたしもヘビは大嫌い(ノД`)
なのにうなぎ大好き!
そんな自分が少々許せないのです
2017年7月5日 11:21
はやさん
ワタシの母上も蛇は苦手なのに、金が貯まるからと、蛇革の財布を持っています(^3^)/

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.8kg -9%
現在44.7kg 22.5%
目標達成!! あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
        
18
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

梅丸
28歳 女性 
151.0cm 47.1s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.1s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.7s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 57.1s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!