ダイエット日記 > リュウさんのマイページ > おぉΣ(・ω・ノ)ノ!
日記
2017年6月23日(金)
体重52.7kg   体脂肪率26.8%

とにかく続ける

○

運動できない日があった時は翌日頑張る

×

お菓子が食べたくなった時は昼間にする

○

おぉΣ(・ω・ノ)ノ!

22:30
体重52.7kg  体脂肪率26.8%

体脂肪が急降下。
間違ってないかと思って2回測かったけどやっぱり一緒の数字。
まー水分量の関係で一時のことだと思うけど・・・。
それよりもなんとかまた微減できたことが嬉しい(^^)♪
今日もお通じ快調だったのが大きいかな?

でも今日はお昼はお腹空いて食後お菓子をパクパク、夜ごはんは久々のスープカレーで美味しくて久々にしっかり目に炭水化物をパクパク。
食べてた一日だったのにな〜。明日以降に響くのかな・・・

そしてやっと次男の歯医者通い(GW前から毎週通い)がやっと一息ついた・・と思ってたのに今日学校で壊れたと・・・・_(:3 」∠)_
急遽また子供達のスイミング後に診てもらって帰ってきたら8時・・・。
次男は今日はその他にも学校でちょっとトラブってきたし、色々疲れました( ̄▽ ̄;)ハァ・・・

あー、でも今日は給料日で時給上がってからの初給料♪
祝日もなかったし(平日のみの出勤なので)、子供関係で特に休むこともなかったので実働時間も多かったらしく、結構な金額にΣ(・ω・ノ)ノ!
半日パートなのに結構いったね!って旦那もビックリしてました(笑)

●運動の記録

なし

●食事の記録

朝食:発芽玄米、納豆(80カロリ)、卵、ウインナー1本、レモンティー(40カロリ)

昼食:トムヤムクン(89カロリ)、スティックパン(124カロリ)

間食:チョコ菓子6〜7個、カフェオレ(169カロリ)

夕食:スープカレー(ごはん70g)、バナナヨーグルト

●反省点
昼食後のお菓子止まらなかった。チョコやらクッキーやらパクパクパクパク・・・
明日に響きそうなので、明日は要注意。
休みの日は活動量少ないので食べ過ぎないを意識。


コメント
2017年6月24日 06:57

羨ましい数値です!!!!(*´∀`*)
わたしも体脂肪率、降下して欲しいです。

お通じ快調もいいですね!わたしは
やや便秘気味です。水分不足ですかね…?

食べていても、いろいろ忙しかったみたい
なので消費していたのではないですか?
休日はゆっくり休んでくださいね(*^ω^*)

お給料日貰えると、頑張って良かったなって
思えるのでまた1ヶ月頑張ろってなります★

2017年6月24日 15:22
あかにゃんさん

きっとすぐ戻ってしまいそうな気がしますがやっぱこういう数字でるのは嬉しいです(笑)

暑くなってきたから、きっと知らず知らずのうちに汗とかでいつもより水分不足になってるかもしれないですよね〜。
結構意識しないと私もすぐ水分不足からの便秘になってしまうので、意識的に摂るように心がけてます(^^)

そうそう、それに私なんて久々のお仕事なんで少額でもとにかくお給料が嬉しいです(笑)

コメントする


 


38歳 女性 身長:164.5cm
公開することで自分を追い込みたいと思います。

お腹に子供いないのに、いた時と同じ体重・・・。なんじゃこれは・・・。

第三者に見てもらうことで、頑張ろうじゃないかというのと、記録を付けることで、管理を徹底する為に始めました。

気軽にコメントくれると嬉しいです(^^)
こちらもあちこちお邪魔します♪

5/9追記
体脂肪率が目標値にかなり近づくことが多くなってきたので、28%から25%に変更。

5/19追記
目標に近づくと気が緩むので53キロから48キロに目標変更。まだまだ頑張る!
2016年3月2日スタート
開始時61.0kg 33.0%
-7.5kg -4.3%
現在53.5kg 28.7%
あと5.5kg あと3.7%
目標48.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ピンク
57歳 女性 
162.0cm 53.6s

白と雪
30代後半 女性 
163.0cm 56.4s

ちょたろう
45歳 女性 
164.5cm 51.6s

一覧へ

 

みこ
40代後半 女性 
165.0cm 65.0s

おでぶっち
37歳 女性 
151.0cm 55.1s

夢酒
40代前半 女性 
159.3cm 49.9s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!