日記
2017年6月23日(金)
体重56.8kg

朝 体重測定

○

入浴後リストウェイト装着

○

排便

○

二の腕マッサージ

○

レコーディング

×

お寿司

20:28
体重56.8kg

ご無沙汰してしまいました。

つわりで気持ち悪くて、
家にいる時は食べるか寝るかの生活です。

まだ仕事してた方が気が紛れる。


今日、久しぶりに体重を測って、
裸で鏡の前に立ったら、
お腹がぽっこり。

デブの腹かと思ってたけど、
なんだかそうじゃない気がします。

体重は妊娠発覚から+0.8。
適正体重内に収まってるので大丈夫。
これからどれだけ増えるんだか。。

私の赤ちゃんは成長が早いみたいで、
出産予定日も数日早まりました。
栄養が蓄えてあったからかな?笑

出産がお互い大変になるから、
お腹にいるうちは、
急いで成長しなくていいよ。



今日は久しぶりにお寿司を食べました。
と言っても、スーパーに売ってる小さいパックの。
妊婦は免疫力が下がっているので基本生ものNG、
避けた方が良いネタがあるので
お寿司はここ2ヵ月くらい食べてませんでしたが。

見たらどうしても我慢できず、
色々ある種類の中から
えんがわ握りなら加熱してあるしと思って
手を出してしまった。


それにしても美味すぎたー(>_<)!!!!!

食べたいものを食べられる幸せ。


コメントする


 


31歳 女性 身長:155.5cm
アラサー花嫁。
今年の夏の結婚式に向けてダイエット中。。
ウェディングドレス、綺麗に着たいー(xдx;)!!!!

目標-2kg/月→2017年2〜4月まで達成!(62→56kg)

2017年6月
[妊娠中につき変更!]
*妊娠中の体重増加許容範囲内におさめる
*健康的な食生活
*無理しない
2017年3月1日スタート
開始時62.0kg   
-2kg
現在60.0kg 33.6%
あと10kg
目標50.0kg   

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

YOU
女性 
154.0cm 61.7s

夏子
50代前半 女性 
154.0cm 58.5s

はる
女性 
156.0cm 59.6s

一覧へ

 

toshi
男性 
170.0cm 106.4s

夢豚
21歳 女性 
161.8cm 118.8s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!