ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > 増えたけど温かく見守ってください…
日記
2017年6月23日(金)
体重65.2kg   体脂肪率30.3%

食事は腹八分にする

未記入

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

○

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

野菜や果物を沢山食べる

○

マメに動く

○

増えたけど温かく見守ってください…

19:57
体重65.2kg  体脂肪率30.3%

このまま体重増えていって
元に戻るのかしら?
それだけはやだーーっ!!
と言って歩いたり走ったりしながら35分。
話にならないけれど熊がいそうで嫌なのよ。

スニーカーは国産の高いスニーカーより
安いのに足にめっちゃフィットして歩きやすいの♪
しみじみ買って良かったと思ったわ☆
歩くのが楽しいです。

甘い物は食べてません。
でも今日も炭水化物を食べ過ぎてしまいました。
もっと、考えてから食べます!

太っても温かく見守ってね〜☆(^_^;)
頑張るから………!



血圧
上101
下70
脈66
体温は36.7℃でした〜☆

これから運動も頑張ります!
p(^-^)q


コメント
2017年6月23日 20:43
いっつも温かく見守っていてくれるレモンちゃん。
こちらこそ、ヨロシクですよ〜。
今日は久しぶりに、1キロくらい(たったの!)歩いたら靴擦れ出来ちゃった(>_<)
咳も治まってきたので、私も少しづつウォーキングしま〜す。
麗華
2017年6月23日 21:34
熊・・・・・そりゃ怖い!

最近こちらでは猪と遭遇ってのが多くて
それはそれで怖い!
あいつら猪突猛進なので、後先考えずにツッコンでくる!

体重の変動は、仕方ないよね。

増えたり減ったりしながら最終的に目的地に着けば良いのよね^^

大丈夫!がんばろ!
2017年6月23日 21:54
だぶともさん☆

だぶともさんの事を尊敬してますから〜☆
こちらこそ、宜しくお願いします。m(__)m
1キロったら、結構な距離ですよ。
靴擦れ痛そう。絆創膏を貼ってみてください。
咳がおさまってきたんですね!良かった〜☆
これからもお互い、ウォーキングしましょうね♪
ファイト〜!p(^-^)q
2017年6月23日 22:03
依々さん☆

熊は毎年のように目撃されるのよ。
近くで……。
でも、猪も怖そう〜!
よく、ニュースで猪に襲われ怪我をしたって
言ってるよね。北海道には猪はいないのよ。
熊と猪が出るなら北海道から離れるよ!(苦笑)

そう、最終的に目的地に着けばいいのよね。
頑張るわ!
いいちゃん、励ましてくれて、ありがとう!
(T▽T)頑張ります!
2017年6月23日 22:59
いつも応援してるよ!
体重増量しても
あとになってダイエット成功した日に
この数字が嬉しくなるよきっと!

私、もっと増量した時の写真を撮ればよかったっておもうもの。
レモンちゃんは絶対に痩せるから!
だって
しっかり歩いてるもん。
熊は、心配よ!
2017年6月24日 02:55
みなさんとはちょっと違う意味で、とてもあたたかく見守っていますよ(笑)

私も先日65.6kgまで行っちゃったばっかりだから気持ちわかるわ〜〜〜(>_<)

でもレモンさんは運動をちゃんとしてるからきっと大丈夫よ。
そのうちすぐにストンと落ちると思うヨ。

でも熊には気をつけて〜〜〜
もし万が一出くわしたら一目散に逃げ出してね!
それとも死んだふりの方が正しいのかしら??
2017年6月24日 04:04
あんずひめさん☆

あんずひめさん、ありがとうございます!
心強いです。
今の写真を沢山、撮っておきたいと思います。
痩せた時のビフォー・アフターにしますね。
だから、絶対痩せます!
熊がいなかったら2時間はバタバタと
走ったり歩いたりしていると思います。
昔はそうでした。
1度意識するとダメですね。(苦笑)
でも、頑張りますね!熊に遭遇したら
金太郎のように闘います!(爆)なんちゃって!w
2017年6月24日 04:19
レモンちゃん、おはよ〜〜。
昨日は35分スロジョグしたのね。
熊はまじ怖いよ〜。気をつけてね。

炭水化物って美味しいのよね。
私は、お昼はごはん、麺類などを食べちゃっている。
でもレモンちゃん、甘いもの食べなくて
えらかったね。

さ、魔の土日。旦那さんがいるから、
増量の予感。
今日は、浅草のホテルでランチなのよ。

地道に減るように、お互い頑張りましょうね。
今日も元気にいこーー。
2017年6月24日 04:25
ねおみんこさん☆

みんこちゃんならにんまりでウフフ♪なのでしょうね。
「ちっきしょーーーっ!!」って小梅太夫になっちゃうぞ。(笑)
でも気持ちを理解してくれるのも、みんこちゃんなのよね。(笑)
今日は、お出かけなのです♪なので赦します♪
ショッピングで歩き回ってきますから☆

熊と遭遇したら金太郎みたく闘います!
あ、でも一応、撃退スプレーも持っておこうかな?
闘う気満々で歩きますねorゆるく走ります♪
伊達に山の中で育ってないですから。(笑)
死んだふりはダメみたい。
一目散に逃げるのもダメなんだって。
視線を離さず、ずりずりと後ずさりしながら
そ〜〜っと離れろと言うことなのですが
クマ牧場に行った事のある私はあんな巨体が
2本脚で立ち上がったら気絶すると思います。
2m近くなるはずだからね。
だから、ウォーキング&スロージョグも命懸けだよ。www
頑張ります!


2017年6月24日 04:37
ポピーちゃん☆

おはよう〜☆
北海道の熊は本州のツキノワグマと違い
一回り大きいヒグマです。
毎年被害が出るので気をつけたいと思います。

炭水化物は、食べだすと止まらないのよ〜☆
でも気をつけるね!
甘い物は食べませんでした。頑張ったよ!
今日は、私も、久々にお出かけよ♪
ランチもするかもしれないです♪
多分カロリーの低い物を選ぶと思いますが……。

今日も地道に頑張りましょう!
元気にね!(≧∇≦)
2017年6月24日 10:07
歩くの楽しいっていいねー!しかし熊という大敵がいるのね(^^;)熊鈴って役に立つんだっけ?逆効果になることもあるんだっけ?
歩くのにとても良い季節なのに熊の心配しなきゃいけないのはとても残念。住まないとわからない悩みがあるのね。
2017年6月24日 20:14
ラテさん☆

こんばんは〜☆
最近は熊鈴もかえって危ない事があるようです。
寄ってくる熊もいるそうです。(怖っ!)
そんなのはわずかだと思いますが
山の中は中でいろんな悩みがあるんです。(^_^;)
住めば都なんていいますが熊は怖いです。
うまく共存できればいいんですけどね☆
2017年6月24日 20:15
見守ってますよぉ\(^-^)/
ゆっくりいきましょう♪( ´∀`)

熊といえば…!!
三毛別ひぐま事件を思い出します((( ;゚Д゚)))
昔、テレビで事件の再現ドラマを観たことがあって〜
怖かったです(>_<)
2017年6月24日 21:16
はい、温かく見守ります(笑)

そして今日も上の血圧が100をこえて良かったな〜ぁと思って見させていただきました☆
2017年6月24日 22:50
♪はぴ♪さん☆

ありがとうございます。
先人達はとても苦労をしたようです。
はぴさんもご存知だったんですね。
びっくりしました。
今も道民を怖がらせています。
どうにかならないかしら……?
(^_^;)
2017年6月24日 22:54
てびちさん☆

ありがとうございます。(笑)
血圧を心配してくれてますね。
温かく見守ってくれて嬉しいです。
本当にありがとうございます!m(__)m
これからも、宜しくです♪

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-2.6kg -2.1%
現在65.4kg 31.5%
あと9.3kg あと7.5%
目標56.1kg 24.0%

 

  2017年12月  
              
9
11
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.0s

だぶとも
女性 
164.3cm 68.4s

nagaiakio69
52歳 男性 
165.0cm 67.5s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 53.9s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 65.0s

誓いのくまさん
46歳 女性 
160.0cm 55.7s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!