ダイエット日記 > もいもいさんのマイページ > お腹が苦しくなってきた。
日記
2017年6月22日(木)
体重60.0kg
収支カロリー 40 kcal
摂取カロリー 1,340 kcal
消費カロリー 1,300 kcal

腹筋10回

未記入

背筋20回

未記入

顔ヨガ

未記入

リンパマッサージ

未記入

デキストリン10g以上

未記入

一日10000歩以上

未記入

ウォーキング30分

○

顔ヨガ

○

背筋20回

×

腹筋10回

×

一日一回ストレッチ

×

デキストリン一日10g以上

×

お通じ

×

ごはん一食100g

○

油は一食小さじ1

×

リンパマッサージ

×

●詰まりで苦しいな、と思ったら体重が戻っていた。
そんなに溜まったかな、と振り返ってみたら、三日出てない。
三日くらいで? と一瞬思ったけど、そういやおからたくさん食べてるからお腹が張っているのかもしれない。
下腹ぽっこりしてるもん><;
旅行前にしておきたいんだけどなー。
飛行機の中で●はしたくない><
いや、予兆があったらしますけどね、我慢は便秘によくないしね。
でも綺麗な家のトイレでしたいなあ。

今日のご飯は本当の本当に冷蔵庫の残りものーズ。
野菜室はすっからかんになったb
あとは日持ちするものばかりだから大丈夫だ!
写真は撮り忘れた。
準備でバタバタしていたもので。
てか明日出発なのにまだ荷造り終わってない!!

これから用意して寝よう。
あーでも●を待とうかな。
でも薬に頼って、飛行機の中で大波襲来は辛いよね。
きっとトイレ待ちの列が出来ると思うし。
うん、薬はやめておこう。
はー、お腹が苦しい。
便秘はこういうとき嫌だね。

旅行中はきっとあまりピンキーに書き込みできないだろうけど、体重計に乗れるときはちゃんと記入しようと思います。


コメント
2017年6月23日 03:55
3日お通じがないのは、しんどいね。
でも、薬飲んで、飛行機の中でするのは
イヤだよね、たいてい、ならんでいるからね。

冷蔵庫の残り物、綺麗にしたんだ!!
さすが。

旅行は今日からだったよね。
ダイエットのことは、頭の片隅において
思い切り楽しんできてね。
2017年6月23日 20:21
私がご無沙汰していたうちに、かなり減っていますね!
凄い!!
2017年7月6日 01:27
>ポピーさん。
あれから空港で出ました(^-^;
次の人ごめんなさいな臭いを残し、旅行に行ってきました。
そしてまーた振りだしに戻りましたよ!
これからまた頑張ります!

>なづなさん。
お久しぶりです!
えへへ、大増量して帰ってきました(^-^;
気持ちを新たにダイエット頑張ります!
なづなさんはくれぐれも体大事に!ですぞー!

コメントする


 


30代後半 女性 身長:170.0cm
加齢と怠け心と食欲に負けずに、一生続けられるダイエット・丁寧な生活を身に着けようと奮闘中。
ホメオスタシスが私をデブ期に戻そうとするのに逆らいつつ、丁寧な生活や自分の体を労わることに努力を必要としない自分を目指します。

9月の血液検査まで自炊毎食500kcalを超えないようにします。
活動量計Fitbit flex2をお供に、一日8000歩以上。
水泳を出来るだけしようと思っています。
2017年3月22日スタート
開始時65.0kg
-5kg
現在60.0kg
あと3kg
目標57.0kg

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

  2017年8月  
      4
11 12
19
22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 

りえぽん
49歳 女性 
167.7cm 57.8s

マヨコ
43歳 女性 
172.0cm 60.4s

そら
女性 
168.0cm 61.3s

一覧へ

 

いずみ
女性 
153.0cm 53.2s

ぶーけ
36歳 女性 
153.0cm 58.6s

HONDA
50歳 女性 
158.0cm 68.8s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!