ダイエット日記 > ビアたる美さんのマイページ > 昨夜からの愚行がこちら
日記
2017年6月22日(木)
体重84.0kg   体脂肪率33.6%
消費カロリー 3,276 kcal

飲酒しなかった

×

夕食炭水化物抜き(米・パン・麺)

○

ラジオ体操(第1.2どちらか)

○

オチョ体操(1セット8回×8)

○

便通

○

昨夜からの愚行がこちら

17:31
体重84.0kg  体脂肪率33.6%


すごいだろ…この画像…昨日の夕食だったんだぜ…(※メロンパンも食べました)

また過食しました…もはやここまで来ると、月に一回チートデイ設けた方が暴食せずにすむんじゃないかと考え始めた…けどそれじゃ今までどおりか(失笑)
でも今回は体脂肪の数値が悪くないので、そこまで罪悪感なしです。食べたら動けばええんや!!!

ちなみに味は、カレーメシがダントツでおいしかったです(;^∀^)タマゴとチーズ足したかった…(まだ言うか)

++++++

今日は丸一日食べなくてもいいくらい昨晩にカロリー摂取したのに、はなまるうどんのおそうめんを昼食に食べる更なる愚行をしました。

うっうわー!!!うどん県のそうめんもちもちでうんまー!!!゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚
去年はそうめん一口も食べなかったので、感動的においしかったです!はなまるうどんにおいでの際は是非!!つゆは即薄まるので追い醤油してもいいかも!

そして帰りがけにたい焼き君を2個も食べリバウンドまっしぐらです。はたして私はダイエットを今やっているのだろうかと小一時間問い詰めたくなる食事です。

でも帰宅後に、コアリズムを30分やりました!せめての愚行の償い…


コメント
2017年6月23日 16:31
え…皆さん月に一度のチートデイなんですか?
私、週に一度の謝肉祭大パーリーで暴食の限りを尽くし、ストレスを発散し…( ;´Д`)
無理はあかんですよ、無理は…。
今日がダメなら明日がある。暴食が続かんかったらセーフっしょ…(*´ω`*)暴食したなら夕食をお抜き。
ごめんなさい、どんなコメントやこれ(・_・;
2017年6月23日 22:04
去年の今頃は菓子パン断ち3ヶ月とか頑張ってたんですけど…あのときの自分は今どこに…
私も週に一回は外食で飲んだりしてるので同じですよ…同じ…(あかん)
今、糖質が徐々に多くなってしまっているので頑張ります…!夕食?あんぱん食いました(くそ)

コメントする


 


29歳 女性 身長:175.0cm
2016.04.10よりダイエット開始!
今年中に70kg台を筋肉増やしながら目指します!過食癖有り(吐かない)
色んな情報が欲しいのでお気に入りしまくりです(´∀`)たまーにコメント失礼してます。
2017年1月26日スタート
開始時98.8kg 43.1%
-16kg -6.7%
現在82.8kg 36.4%
あと2.9kg あと6.4%
目標79.9kg 30.0%

 

今日
昨日
合計
携帯から更新しよう!