ダイエット日記 > やみぃさんのマイページ > 自転車シャコシャコ
日記
2017年6月22日(木)
体重56.0kg   体脂肪率31.4%

姿勢を正す意識

×

ラジオ体操(どっちか)

×

踏み台昇降5分以上

×

ダウン腹筋10回以上

×

まってー体操(背筋)10回以上

×

腕立て伏せ10回以上

×

スクワット10回以上

×

バストアップツイスト左右合せて20回以上

○

エアサイクリング左右合せて100回以上

○

小顔体操3回以上

○

プランク体操(2〜3日に1回)

×

 エアサイクリングの代わりというかなんというか、自転車でちょっと6キロほど買い出しに。
 お金ないのに化粧下地を大量に買い込んでしまう切なさ…。

 有酸素運動で良い感じになったから筋トレしようかなーと思ったけど、ちょっと疲れすぎたのと、お犬様がお膝に乗ってきてしまったので日記を書いています…(-_-;)

 朝ごはんはばっちり食べたけど、写真撮るのを忘れてしまった…。
前回痩せた時はきっちりカロリー計算してたのですが、この適当さから始まる今回のダイエット、成功なるか??

 一応栄養士の資格は持っているので、なんとなーくバランスの良い感じに朝ごはんは食べております。
(※実家暮らしなので母の手作りごはんを食べています)

ただ
 ・タンパク質多
 ・炭水化物、野菜少
 ・糖分多

 …な、ごはんだったような気がするので、夜はもやしとか豆苗とか食べたいところです。
 ビタミンB系が全く取れてないので、おまめ食べたいなー…。


コメントする


 前の日記    次の日記 

 


20代前半 女性 身長:154.0cm
昔やってたなあと思いながら再スタート。
前は確か70キロくらいから60キロくらいまで体重を減らしたような。
それがキッカケで栄養士になったよ。

今は社会人になって、時間もなくなって、体重もどんどん減って…
と思ったら、体調不良で仕事ができなくなってニート真っ最中でリバウンド。

ダイエットは、1人でやるよりも、見てもらった方がやる気が出る!(経験談)
時間はあるし、今のうちに痩せちゃおう大作戦、スタート。

足跡ぺたぺた、お気に入り登録とか無言でやっちゃうかもしれませんが、ご了承くださいm(_ _)m
(むしろ逆にお気に入りしてもらえたら嬉しいです!!)

※こっそりコスプレイヤーだったりするので、苦手な方は注意してね。

※目標は徐々に下げていくよ!!(今は8/31までの目標)
2017年6月21日スタート
開始時57.0kg 32.5%
-3kg -3.3%
現在54.0kg 29.2%
あと2kg あと3.2%
目標52.0kg 26.0%

 

今日
昨日
合計

 

  2017年10月  
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

登録がありません。

 

いそしはん
27歳 女性 
156.0cm 51.8s

くちびる百貨店
28歳 女性 
156.0cm 55.1s

ポピー
女性 
151.0cm 55.0s

一覧へ

 

あき
40代後半 女性 
168.0cm 76.4s

にじゅう
26歳 女性 
151.0cm 51.7s

きさらぎ
女性 
160.0cm 54.3s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

携帯から更新しよう!