日記
2017年6月22日(木)

菓子パン食べない

×

カップラーメン食べない

×

本日珍しく便秘なり。
スッキリしなくてイラッとする(-ω-;)

昨晩は給料計算のため、寝たの朝方3時間半。
それから2時間半後に起きて、息子の朝ご飯と弁当準備して学校まで送ってって、帰ってきて洗濯機にスイッチ入れてパン食べて、そのままソファーで2時間爆睡。
昼近くにのこのこ起きて洗濯物を干す。

なんとも自堕落な生活を送っております。

6月中に65sを目指すとか、過去の私が言っていた記憶がうっすら…。
6月って後8日しか無いんだね−。
へーーー…。

…。

ところで今私何sなんだろう?
68は軽く超えてるな!と。
下手すりゃ70行ってるかもしれん。
どうでもいいや。
今何sか知らんけど、残りの6月期、少しでも65sに近づけるべく頑張るかね。

いい加減このデブデブ体型に疲れたもんで。



おや!新倉イワオをご存知ない?
新倉イワオとは心霊研究家?なのかしら?
昔お昼のワイドショーだか2時のワイドショーの毎週木曜日に「あなたの知らない世界」ってコーナーで心霊写真の検証とかしとった。
心霊番組=新倉イワオって、私の中ではイメージが出来上がってた。
小学生の時、あなたの知らない世界好きで良く見てたわ〜。
そんな番組見ると決まって夜は怖くて眠れなかったんだけどw

今は幽霊なんて全然怖くないわ。
生きてる人間の方がよっぽど怖い。
そしてどんどん退化していく自分が最も怖い_| ̄|○


コメント
2017年6月23日 01:30
人生でのマックス体重って今ぁ?
今スグ体重計に乗るんだ!
そして現実を見たらヤル気の神が舞い降りるかもしれんぞ!

私は80kgを余裕で突破してた頃があるから間違いなく今ではないわ。10代の頃が一番太ってた。

一番痩せてた頃でも22歳頃で55kgが最低値(幼少期除く)
これも無理して叩き出した数値だから一瞬だけど。


新倉イワオ?知らんわ〜〜
私はね、ホラーとか恐怖話とか大嫌いよ。
かなりのビビリだからね。

怖い話聞いたり映画見たりしたら、しばらく風呂で目が瞑れなくなるんよね。洗顔やシャンプーが大変なの。
2017年6月25日 12:43
みん太

今がMAXと言えばMAXかな?
ここに登録した時の69.1が最高だけど。
最初の子を妊娠して出産間際に68をたたき出した記憶があるけど、その時は出産後あっという間に50s台に戻ったからなー。
5年位前までは一番痩せてて52s、一番太ってて63sだった。
まさか自分がここまで膨れるとは思っても見なかったよー(>_<)

みん太は十代で80あったのか!想像できないな〜。
その時はどうやって痩せたの?

ホラー嫌いなのか。
私は好きと言うか、怖い物見たさと言うか^^;
私も昔は怖い話聞いたりテレビで見たりすると、お風呂で髪洗ってる時、背後に誰かいるんじゃないかと怖くてたまらなかったよ〜。
でもまた見る(笑)

コメントする


 


40代後半 女性 身長:159.0cm
ここ2〜3年の間に体重が約10s増量
このままでは人生最大値の70の大台に!!
なんとか以前の体重に戻さねば!
2016年6月17日スタート
開始時69.1kg   
-1.9kg
現在67.2kg 31.4%
あと9.2kg あと3.4%
目標58.0kg 28.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年12月  
               1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 

クルミ
女性 
160.0cm 64.3s

いもこ
56歳 女性 
158.2cm 65.7s

みさき
31歳 女性 
160.0cm 69.4s

一覧へ

 

30代後半 女性 
162.0cm 69.1s

夏目組・犬の会
40代前半 女性 
166.0cm 87.0s

ななな
26歳 女性 
159.0cm 74.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!