ダイエット日記 > レモンさんのマイページ > 今日から真剣に甘い物断ちします!
日記
2017年6月22日(木)
体重64.9kg   体脂肪率31.1%

食事は腹八分にする

未記入

毎朝、体重と血圧と体温を測る

○

歯磨きは最低でも3分間はする。

○

筋トレやストレッチは(なんでもいい)毎日する

未記入

ご飯は1食100gにすること!

未記入

タンパク質は毎日摂ること!

未記入

4群点数法を考えながら食事をする

未記入

マメに動く

○

今日から真剣に甘い物断ちします!

14:41
体重64.9kg  体脂肪率31.1%

昨日はストレスの為か動悸があった。
今日は、落ち着いています。ストレスなのかな?
凄い体重が増えて体脂肪率も増えちゃった。
反省………。
午前中に、てっちゃん(愛犬)のお散歩して
古い首輪を新しい物に代えました。
ドタバタ動くから終わったら汗をかいたよ。

あるピン友さんが人間ドックでひっかかって
頑張って、痩せると言うから私も、
彼女が良くなるまで甘い物断ちすることに
決めました!お菓子もアイスも食べないわ!
ただ、16kcalのふわラテだけ飲ませて。それと、
ヨーグルトの甘味料は、許してください。オリゴ糖とか…
あとは我慢します!

運動も彼女に付き合って頑張ります!
私も、痩せます!
真剣に頑張ります!
これからのレモンに叱咤激励を宜しくお願いします!


血圧
上107
下74
脈67
体温は36.6℃でした☆


コメント
2017年6月22日 16:15
どよよーーん。
前向きになろうと、しているけど、
なんか、動脈の不具合って怖いわ。
なにせ、動脈だから・・・・。
危機感が希薄すぎたこと、猛烈に反省。
だって、どんなにきれい事いったって、
デブはデブ。ここのところ、しっかり認識しなきゃ。
そして、人間ドックの結果はどう言い訳しても
結果がすべて。
病気になれば、自分が苦しいのはもちろん、
家族みんなに迷惑をかける。しずちゃんにもね。
大学病院の精密検査は面倒だけど、
どうにか行くわ。
レモンちゃんも甘いもの断ち、ありがとう。
そんなに無理をせずとも、気持ちが嬉しいわ。
ガタがくる年齢なのよね。
・・・という言い訳もやめて、健康になるべく
まずはシンプルに痩せること。
53キロになります。宣言するよ。
がんばるぞーーー。
麗華
2017年6月22日 19:10
一緒に頑張る仲間がいると心強いよね。

健康第一、ガンバロー!
2017年6月22日 19:33
ポピーちゃん☆

そうよ。旦那様やしずちゃんの為にも
頑張らなきゃ!不安だろうけど
気をしっかりもって強気でいこうね!
痩せられるよ!
大学病院で、しっかり検査してもらってきてね!
お互い、健康的な生活を送ろうね!
まだ若いから改善できると思うよ。

私も、頑張る!(T▽T)
私は虚弱体質みたいなものだからなぁ〜。
病気にならないように気をつけなきゃ。

ポピーちゃんの気持ちがよくわかるよ。

私も、60kg切りを目指すからね!
お互い、頑張ろう!
ファイトだよ!(*^^*)
2017年6月22日 19:37
依々さん☆

仲間がいると心強いよね。
いいちゃん、ありがとう!
お互い、頑張ろうね!(≧∇≦)
2017年6月22日 19:51
本当だね!いい仲間がいて幸せだよね!

仲間だと一緒だと乗り越えられるよ!
私も頑張るよ!おう!
2017年6月22日 22:25
あんずひめさん☆

ピン友さんは、みんな仲間ですね!
いい仲間で幸せです!

みんなで乗りこえましょう!
いつも一緒だよ!おう!(≧∇≦)
2017年6月23日 03:45
大丈夫ですか?(>&#65087;<。)
私パニック持ちなので自律神経が乱れやすく昔よく動悸していたので辛いの分かります。
今は夜だけ薬を飲んでいるのでましですが。
甘い物やめるの大変ですけど辞めちゃえば意外と平気だったりしますよね!
たまにはご褒美で少し食べるとかにすればやる気も続きますし♪
私も今お菓子を出来るだけやめています(^^)
一緒に頑張りたいですね!
2017年6月23日 13:35
ミポコちゃん☆

ミポコちゃんパニックもってるの!?
私もね数年前パニックに、なっちゃって
車も運転出来なくなってたの。田舎だから
車がないとアウトなのよ。辛かったわ。
他のメンタルの病気もあって、それが原因で
パニックになったんだろうって先生に言われました。
でも、気合いで治しましたよ。入院して退院してから
1年間はヒッキーしてたけど……。
よくわかったね!びっくりしたわ!

甘い物は今までやめられないと思ってたけど
もう、こんな歳だし気をつけなきゃって思った。
なんか、やめられそうな気がする……。
ミポコちゃんもなるべくやめられたらいいね。
お互い、頑張ろうね!
私の動悸、更年期のせいもあるのよ。
若いうちにいろいろ頑張って!
40歳を過ぎたらガクンとジェットコースターみたく
あちこちの機能が落ちてくるよ。
体力をつけておいてね。個人差もあるけど☆
一緒に頑張ろうね☆(脅かすようか事を言ってごめんなさい)

コメントする


 


女性 身長:166.4cm
初めまして。
ダイエットで健康になりたいと思っています。
バランスのとれた食事と運動にこだわりたいです。
痩せたり太ったりを繰り返しているので今回を最後に
したいです。目標は56kg台です。
気軽に声をかけてくださいね。一緒に頑張りましょう!
よろしくお願いします☆
2016年1月27日スタート
開始時68.0kg 33.6%
-6kg -3.9%
現在62.0kg 29.7%
あと5.9kg あと5.7%
目標56.1kg 24.0%

 

一覧へ

 

  2017年10月  
1 2
20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

ぶたちゃん
23歳 女性 
168.5cm 65.0s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.1s

はな
48歳 女性 
164.0cm 64.6s

一覧へ

 

ポピー
女性 
151.0cm 54.7s

ねおみんこ
48歳 女性 
167.8cm 64.1s

Alison
31歳 女性 
165.0cm 70.6s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!