ダイエット日記 > なかちゃんさんのマイページ > ししゃも&サリーちゃん(ё_ё)
日記
2017年6月28日(水)
収支カロリー -9 kcal
摂取カロリー 1,785 kcal
消費カロリー 1,794 kcal

収支マイナス

○

食べてる間は、箸を持たない

×

時間になったから食べることはしない

○

タンパク質60g/日

○

30回以上噛む

未記入

肘が体幹より後ろにいくように歩く・ポスチュアウォーキング実践

×

毎日15分片付け

×

30回噛む

○

ロデオボーイ

○


姪っ子に誕生日プレゼントを送ったら、お礼の電話があり、
少しおしゃべりした
姪っ子はまだ子供だけど、足首を細くしたいらしく、通学ではつま先立ちで歩いていると言っていた
「つま先立ちをやりすぎたら、ふくらはぎが太くなって『ししゃも足』になるよ」と言ったら、ししゃも足の表現が傑作だと姪っ子は大笑い(*≧∀≦*)

ついでに、「太い足首のことを『サリーちゃんの足首』っていうんだよ」と言ったら、その場でサリーちゃんをパソコンで調べたらしくて、「うわー!本当だぁ 太ももと足首が同じ太さだぁ」とゲラゲラと大笑いだった(*^O^*)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
今日もお菓子をたくさん食べた(´-ω-`)
みたらし団子、小倉トーストラング・ド・シャ、ハイチュー・・・・
明日は、お菓子を控えるつもりだったが、最低値更新のごほうびが届いた
明日もお菓子祭りだなぁ(///ω///)♪


コメント
2017年6月28日 20:22
このお菓子めっちゃ旨いよー!!( ̄▽ ̄)
2017年6月28日 20:27
あっ、名古屋土産だー。見たことはあるけど、食べたことはありません。でもラングドシャ大好きなので、小倉系の菓子も好きだし、きっと好きな味だと思います。
2017年6月28日 21:32
momotaroさん
このラングドシャは初めて食べたけど、非常に美味しかったですO(≧∇≦)o
でも、名古屋土産では、しるこサンドが一番好きであります
2017年6月28日 21:38
りかさん
ワタシの中では、ラングドシャで一番美味しかったのは、チョコをサンドした神戸のものでした(⌒∇⌒)ノ
神戸に行くと、大人買いしてます

コメントする


 


女性 身長:151.0cm
『摂取カロリー<消費カロリーの大原則』以外にダイエットの王道なし!を信条に、減量に取り組んでまいりました

2017/8/17 44.5kgと最低値を亢進して、目標は達成しました

今は44.5s〜46sの間でコントロールする事が目標ですが、減量よりも維持の方が大変ということを実感しています

せっかく減らした体重を元に戻してなるものかと、食いしん坊な性格と毎日戦っています

【ダイエット指針】
1.美味しいものを食べながら、ゆっくり痩せる
2.ひもじいダイエットはしない
3.糖質制限はしない
4.食事は三大栄養素とビタミン、ミネラルのバランスを重視する
5.美味しいものを食べて太った時は、潔く諦める
6.マズイものを食べて太るようなことはしない

どうぞよろしくお願いいたします(-ω-)/
2015年5月16日スタート
開始時54.5kg 31.5%
-9.3kg -9%
現在45.2kg 22.5%
あと0.2kg あと1%
目標45.0kg 21.5%

 

今日
昨日
合計

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年10月  
18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

 

くらら
30歳 女性 
153.5cm 46.0s

ミニオン
女性 
151.0cm 44.0s

まま
50歳 女性 
151.0cm 45.5s

一覧へ

 

みいしゃん
52歳 女性 
156.7cm 55.6s

Ally
160.0cm 56.9s

マー坊
44歳 男性 
164.0cm 52.5s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!