日記
2017年6月19日(月)
体重69.1kg

トイレ

○

ジム

×

スクワット

○

足首回し

×

小麦粉NG!!

×

一ヶ月でいい

23:29
体重69.1kg

本気出してやってみりゃいいじゃん。
一ヶ月後はB'zのLIVEだし。
みたいな感じで、やってみよう。
そんでそのまま頑張ったら10月のLIVEまでにいい結果出せるかも?
高校生の時すっごい好きなバンドのメンバーがいて、その人がラジオで太ってるやつはダメだみたいなことを言ったから、夏休みにすげえ頑張ったら5キロぐらい減ったけど、半年生理が止まったトラウマダイエット。
人生で初めてやったダイエットがそんなだから、ダイエットするたびにこれって体大丈夫?みたいな心配しちゃうようになったんじゃなかろうか。
今思えば。
長生きしたいわけじゃないから、生理止まろうがなんだろうが気にせんと思うわりに、気にしちゃうんだ。
あーかなりトラウマなんかもしれん。
当時は生理止まっとることになんの疑問も抱かんかったけどね。
親に病院行くか言われて、あーこれってヤバいの?って思ったのは覚えてる。
そんなトラウマダイエットのきっかけになった人のLIVEに10月にいくんだ。
多分20年ぶりぐらいに見るぜ。
太ったまま行くわけにはいかないんだぜ。今度こそ。
頑張るぜ。


コメントする


 


40代前半 女性 身長:157.0cm
自己流でどうにかやってみます。



物心ついた時には60kgオーバー。
高校2年生の夏に単品ダイエットをして57kgになるも生理が止まる。
20歳の頃は73kg。
短大卒業後、働き出して自然に痩せて58kgに。
以降65kg位までのリバウンドを繰り返し、マイクロダイエット、リセットダイエット、ジムで運動など試したダイエットは数知れず。
32歳の時、転職して激務とストレスが相まって、半年で73kgから58kgに。
そこで何とかキープしとけば良かったものの、根っからの面倒くさがりが災いしてリバウンド。
一年半前、禁煙をきっかけに64kgから73kgへ。
自己流では手に負えないと思い、思い切って耳ツボダイエットに挑戦。
マイナス3キロで中止。
結局自己流でなんとかするしかないみたい。
2017年2月24日スタート
開始時73.1kg 43.0%
-4kg ±0%
現在69.1kg 43.0%
あと13.1kg あと18%
目標56.0kg 25.0%

 

今日
昨日
合計

 

一覧へ

 

書き込んだスレッドはありません。

 

  2017年11月  
         1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 

登録がありません。

 

ふじこ
30代前半 女性 
156.5cm 67.6s

ゆきうさぎ♪(弐)
50代後半 女性 
156.5cm 66.6s

女性 
156.0cm 68.2s

一覧へ

 

toshi
男性 
170.0cm 106.8s

ちくわ
41歳 女性 
159.0cm 56.0s

kanada58
25歳 女性 
158.0cm 50.0s

一覧へ
ブログパーツのご案内
ダイエット日記

ダイエットピンキーカロリー計算ツール
携帯から更新しよう!